2ntブログ

Entries

後ろから手コキ

寒いとチンポも縮むが、暖かくなってきてやりやすいw
コロナ怖えなと思いつつも性欲には勝てない。
暇があれば行ってしまうw

気弱そうな男が一人うろついていた。
この辺りを歩くのはほぼその筋の男だ。
俺に気付き遠慮がちに距離を取ろうとしていたので、すかさずズボンの上からチンポをさすって合図を出した。

その筋専用の小道に向かうと男もついてきた。
俺はチャックを開け、チンポを出して男が来るのを待った。
男は俺のチンポを見てさらに近づいてきた。
そして俺の横にくると、男もチンポを出した。

お互い軽く勃起している。
R0385 (1)

「夜勤開けなので立たないかも」と弱気発言していた男だが、何か出てる。
R0385 (2)

ムラムラしたから夜勤明けでも来たんだろw
我慢汁ダラダラじゃねーかよwww
R0385 (3)

ちょっとMそうなので、ズボンをずり下ろしてやった。
さっきまで仕事してた奴が尻丸出してチンポ汁垂らしてるのだ。
興味はないが、なかなかええケツしとるなww
R0385 (4)

予想通りMの男は露出羞恥でチンポビンビンになってたw
R0385 (5)

夜勤頑張ったご褒美に抜いたやったw
ヌキは動画でどぞw


この体勢の手コキが一番やりやすいな。自分のチンポやるのと似てるし。
横からやるの、なんかしっくりこないんだよなorz
ぶっちゃけ、抜いてやるの結構好きかも。
ケツやキスはできんがこの程度ならいつでもやったるで。
この男くらいの早漏気味が理想だなw

コメント

[C1587] いい

お汁いい垂れかたですね
  • 2021-03-30 12:11
  • ゆうた
  • URL
  • 編集

[C1589] Re: いい

>ゆうたさん
自分もあれと同じくらいお汁垂れますw

[C1592] もし…

もし自分がこの様にRyo様からされたら、恐らく1分持たないと思います…。

それにしても、随分沢山出てませんか??

[C1594] ヌレヌレ

僕も、我慢汁多目です。
すぐにパンツも濡らしてしまいます。
ryo642さんと、ヌレヌレチンポを兜合わせしたいです。
いつもながら、ryo642さんのチンポは良いですね。

[C1600]

先日はありがとうございました。気弱の早漏です。。以前にコメント書いたことがあるのですが、いつだったのか、そして名前が何だったのか覚えてないので、新たな気持ちで書きます。元々私は老若男女エロければ抜ける人ですが、最近リアル老け専に目覚めました。加齢と共に趣向が変わったようです。
管理人に出会った時は警戒しまくりましたが、背に腹はかえられぬ、とついていきました。触ろうとしたら、避けられたので「もしや?」と思いました。管理人は触られるのは好きでないと以前にコメントしてたからです。そしてカメラを取り出したところで確信に変わりました。あのサイトの人だと。違ったら恥ずかしかったのでいつも見てます、とは言えませんでしたが。職場が新宿なので中々遠くて行けませんが、また寄れたらな、と思います。
  • 2021-04-06 00:24
  • Iriyan
  • URL
  • 編集

[C1605] Re: もし…

>大助平さん
今度やってあげます。
動画もとりますw

[C1607] Re: ヌレヌレ

>ヒロシさん

自分もパンツ濡れ濡れ、てか仮性だから皮の中ヌルヌルっす。
兜合わせしたらたぶん普通に糸引きますw

[C1613] Re: タイトルなし

>Iriyanさん

ご本人登場とは...
記事、無礼をお許し下さいorz

このブログを見てるとは思わなかったし、本人と気付いてたとは(汗)
気持ち良かったっすか?
また会えばしごかせて下さいw
今度は自分もズボン下ろしてケツに先濡れチンポくっつけた状態で手コキしたいです。

[C1617]

今でも会えるのでしょうか?
こういうことしたこと無いので興味があります
  • 2021-04-08 06:28
  • 里見
  • URL
  • 編集

[C1618] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1624] 興奮します

いつもとてもエロい気分になりながら拝見させてもらってます。
写真のようなチャックから竿だけが出ている状態にたまらなく興奮しますね。
ちょっとした駆け引きのあとあんな風に出されたら見てるだけでも興奮します。
見せ合い、しごきあいしたいです。

[C1625] いいですね

連投すみません。

Iriyanさんの写真もすごく興奮したので。。
チャックから竿だけが出てるのはもちろん、我慢汁にも興奮です。
夜勤明けというのも仕事上がりでまたそそられます。
もし良かったら見せつけられた後にしごきあいとかしたいです。

[C1632] Re: タイトルなし

>里見さん
今でも会えると思いますw

[C1633] Re: タイトルなし

>りょうさん
シコってあげたいです。

[C1639] Re: 興奮します

>tarohさん
見せ合いもしごき合いも大好きっす。
良かったら一緒にやりましょうw

[C1640] Re: いいですね

>tarohさん

チャックから竿だけ、好きなシチュなんすねw
さっきまで普通の顔で仕事してたけど、これがこの人の本性なんすね。
俺も同じですw

[C1647] 興奮

正直、lriyanさんの身体と我慢汁多めは大好物です
また行く時、前日に爆サイにでも予告してくださいな
30代細身

[C1648] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1650] Re: 興奮します

>Ryo642さん

ぜひ!ただ、この公園は自分の知ってるちょっと大きなあそこかな?って推測だけで確証が持てないので。。^^;
でもぜひ一緒にやりたいです。

[C1651]

> Iriyanさん
Iriyanさんの体型もチャックから竿だけというのもすごく興奮します。
お会いできたらぜひご一緒したいです!

[C1653] Re: 興奮

>たかひろさん

シコシコする前から透明汁がしたたってて見てて興奮しましたw

[C1654] Re: タイトルなし

>ロッソさん
はじめまして。
こちら東京、千葉が活動範囲っす。

[C1656] Re: Re: 興奮します

>tarohさん
有名な場所だと思います。ハッテン系公園としては。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR