2ntブログ

Entries

既婚バイ 169#58#40

「よかったら自分のオナ姿や絡み(♂&♀)を晒してもらいたいと思いメールしました。
よろしくお願いします。」
とメールが来た。タイトルの通りのプロフの既婚バイだそうだ。

変態ブログなので、変態っぽくないのは晒しても面白くないと思っている。
が、これは!!!

ナヨっとした色白な上半身。
そして、バキバキチンポ。エロいの~!!!
S003 (1)

デカいにはデカいが、超巨根ではないかも知れない。
だが、これほど激しく血管が浮き上がるチンポはそうそうお目に掛かれるものではない。
コックリングの効果もあるだろうが、ここまでバキバキ感のあるチンポは50人に1人くらいではないかと思う。
S003 (2)

顔はモザなしでとの依頼だ。
できるだけ晒したいらしい。
亀頭も雁高ででかいなw
S003 (3)

「チンポもマンコも大好きな変態で乳首ピアスやシリコンボールも入ってますが、普段は真面目なサラリーマンしてます。」
真面目なサラリーマンをさせておくのがもったいないなw
女だって放っておかないであろう。
変態セフレをしっかりキープしている。
S003 (4)

肉便器らしい。
S003 (5)

ホモとの絡みだ。
ホテルかレンタルルームか?
咥えてるのが本人らしい。
結婚指輪がポイントだ。嫁さんには秘密なんだろう。
永遠の誓いを交わしたリングを入れたその手で、他人男のチンポを掴み、迷わず口に含む。
S003 (6)

「チンポ咥えさせられる好きです。後ろ手に拘束されて目隠しされて口使われたりすると興奮します。」
Mっ気もありそうだなw
それにしても相手のチンポも立派だな、おいw
S003 (7)

セフレ女に戻る。
20代らしいが寸胴&貧乳だ。
だがそれがエロいのだw
S003 (8)

巨クリ、キターーーww
これはもうチンポと言っても良いかもしれぬ。
俺も「親指姫」と呼んだ巨クリデブと経験がある。そいつのはこれよりもデカかったが、こんなきれいなミニチンポ感はなかったorz
だから、このセフレ女の勝ちだw
S003 (9)

巨クリ、バキバキ、シリコンボール。
もう何が何だかわからんなwww
S003 (10)

このクリを俺のエロパートナー(人妻熟女)に見せた。
エロパ人妻、巨クリに異様な興味を示すのだ。
チューチュー吸いながらマンズリしたいと言ってた。
興奮してそのあとマンズリしたらしい。
良かったら今度相手してやってくれww

コメント

[C1532] この…。

こんばんは。

最近の毎日の更新、ありがとうございます。


この写真のクリ、是非ともしゃぶってみたいですね!

こんなのには、動画でも中々巡り会えませんでした。

いやぁ、一度で良いので…。

[C1535] 一週間

募集から一週間、凄いことになってきてますね。今回のは特に…。全ての写真がなんか…スゲ〜です。
  • 2021-02-11 21:22
  • サラ
  • URL
  • 編集

[C1536] FTMの栗みたい

一度FTMさんと遊んだけど、この位、いやもっと栗大きかったかも。
ホルモン注射の影響とやらで、ほんとガキのチンポみたいでつまんでシゴけるくらいの大きさでした。

[C1539] 自由

おはようございます。
投稿者の映像、凄い。
血管の浮き出た、ゴリゴリのチンポ、圧巻。
このブログに集まる人は
皆さん、変態ぶりが凄いです。
でも、その変態ぶりが、みんなそれぞれ正直で、本音をさらけて面白い。
みんな本当は変態なのに、それを隠してるだけなんだろうなぁ。
ここでは、自由で良いですね。
もっと自分をさらけよう。

[C1540] Re: この…。

>大助平さん

このクリ、堪んないっすよね!
自分も優しく舌で転がして、最後はチューチュー吸ってみたい気分ですw

[C1543] Re: 一週間

>サラさん
この晒し、確かにスゲ~って俺も思いますw

[C1546] Re: FTMの栗みたい

>ひろしさん
デカクリ、攻め甲斐ありますよね。
前に見た黒人のデカクリ女はマンコに挿入してましたww

[C1547] Re: 自由

>ヒロシさん
こんにちは。
良かったらヒロシさんも曝け出して見ませんか?

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR