2ntブログ

Entries

いつも通り

いつも通りだ。
代り映えしないが見てやってくれ。

同い年位のオヤジだったか。
仕事終わりで互いにスーツだったが、会って20秒後にはこのザマだ。
R0382 (1)

チンポ同士の接触はあまり好まないが、この日はムラムラしてたので相手に任せた。
写真としては映えるなww
R0382 (2)

上から。
この2本シゴキ、なんか言い方がありそうだが、知らんのだorz
R0382 (3)

これは知ってるぞ。
兜合わせだなw
R0382 (4)

チンポ接触苦手とか言いながら、自分でやってたww
相手のケツの動きがエロスw


射精に向かう。
乳首とか吸ってくるからすぐに出てしまった。
相手は俺の亀頭に付着したザーメンを取り、潤滑剤としてチンポに塗ってたww
言ってくれればチンポに掛けてやったのにな。
俺が今度は補助に回ってやった。射精後のダラチン晒しながら乳首舐めだ。
オヤジもほどなく射精に至った。


そして何もなかったような顔でスーツを着てそれぞれ帰ってゆくのだ。

コメント

[C1548] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1549] 2本

こんにちは。
2人とも立派なモノ同士でなかなかエロいです。
兜合わせや2本同時扱きも良いですね。
何も言葉も交わさず、遣るだけ遣れば後はサヨナラが
面倒無くて良いですね。
ryo642さんと一度遣りたい。

[C1551] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1553] 良い画

今晩は、二人とも食べ応えのありそうな珍です、二本を交互に食してみたいです
  • 2021-02-21 20:25
  • おじじ
  • URL
  • 編集

[C1554] Re: 最高です。

>まるさん
ホモ記事の方がなんかエロいかもww

[C1555] Re: 2本

>ヒロシさん
性欲発散が目的なので、会話は不要っすw
互いに射精したらさっさと解散してますw

[C1557] Re: 素敵です

>岳さん
チンポ好きなんすねw
オヤジ同士が秘密のホモプレイ、エロくて自分も好きです。

[C1559] Re: 良い画

>おじじさん
立派ではないかもっすけど、ちょうどいいチンポ2本って感じっすねw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR