2ntブログ

Entries

男 170#65#21

21才の男から顔モザ薄めで晒して欲しいと依頼があった。

性癖は露出とアナル拡張らしい。
「バイで経験は男が2人くらい。女は童貞です」
てことは、もうホモまっしぐらだなww

「ペットボトル入れて露出してる写真は初めて会った人に撮ってもらいました」
その様子がこれだ。
S002 (1)

ハッテン場だろうか。掲示板で呼びかけて見てもらったのか。
金玉をがっつりにぎられてるww
S002 (2)

性癖の言葉通り色んな場所で露出している。
海辺、トイレ、公衆電話。
定番だなw
S002 (3)

S002 (4)

S002 (5)

チンポは中々ボリュームがあり固そうだ。
ちょい皮被ってて亀頭が薄ピンクなのが21才らしいなw
S002 (6)

21才でここまでやるとは、なかなかこの先思いやられるぜw
ケツの穴まで丸見えだ。
ペットボトル入れるくらいだから、チンポ入れられたいんだろうなw
S002 (7)

メールには「これから晒して貰えると思うと痛いくらい興奮します」とあった。
見てやってくれw

コメント

[C1519] いつも見てます

薄ピンクで若いことがわかりますよね
デカさもなかなかですね
  • 2021-02-08 11:30
  • ゆうた
  • URL
  • 編集

[C1529] Re: いつも見てます

>ゆうたさん
数多くのチンポを見てきましたが、若い方が圧倒的にピンクっすね。

[C1530] いつも見てます

使用率なんでしょうかね
いいですよね
  • 2021-02-09 12:20
  • ゆうた
  • URL
  • 編集

[C1531] Re: いつも見てます

>ゆうたさん
使用率ww
おもろいっす。座布団1枚進呈。

[C1550] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1556] Re: タイトルなし

>りょうさん
遠慮せず投稿してみてくださいw
秘密厳守です。

[C1560] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1561] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1567] Re: タイトルなし

>りょうさん
晒し記事、多忙につき遅くなってますがオモロイ変態画像なら採用しますww

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR