2ntブログ

Entries

男の好みと苦手

性欲発散だけが目的なので、男に対する好みなどない。
と言い切りたいが、なくもない。

男に対する嗜好と苦手を書いておく。
思いついた順、順不同。
自分のことは棚上げして、好き勝手書かせてもらった。
自分がそんな買い手市場の立場じゃないことは理解してるorz

1.チンポはぶっちゃけデカい方が見たり触ったりして萌え
2.租チンでもビンビンになるなら興奮する。租チンを恥ずかしそうに晒す奴も萌え
3.ズル剥け、包茎はどっちでもいい。大差なし
4.遅漏より早漏が好き。すぐにイキそうになって悶えるのとか見ると萌え
5.若くてもジジイでもエロかったらOK。勃起できん相手は興奮度低め
6.腋嗅ぎたい、足嗅ぎたいとか言う変態は大好き
6.オラオラ系、グイグイ来る系は苦手
7.髭とかガチムチとかイカホモ系は苦手
8.抱いてとかキスしてとかは勘弁
9.相手のケツ穴に興味なし。俺は見られる&触られるは興味あり
10.病気絶対ないなら生フェラされたいし、したいと思ってる
11.乳首感じる奴は萌え。俺もモロ感
12.不潔すぎる奴は苦手
13.体自慢、顔自慢野郎は苦手
14.女装子は興味なし
15.混ざれんが、男同士のセックスを見るのは好き
16.毛深いより薄い方がなぜか萌え
17.手放しで反り勃起する奴を尊敬している
18.Mっ気強い奴の方が好き
19.亀頭が赤すぎるのはちょい苦手
20.ハアハアしたり喘ぎ声出す奴は萌え
21.特殊下着はちょい萎え
22.やたら会話したがる奴は苦手
23.男とホテルは無理
24.日本人以外興味なし
25.体臭のきついのは苦手(女ならOK)
26.ザーメン量多い方が萌え
27.ザーメンを体・顔・チンポに掛けられたがる奴萌え
28.童貞ムッツリスケベ学生とか萌え
29.肉体労働者よりナヨナヨ系の方が萌え
30.色白の方が萌え

コメント

[C1512] いつも見てます

私も乳首モロ感です
抜く時は必ずチクニーです
我慢汁出しながらしてます
  • 2021-02-02 10:23
  • ゆうた
  • URL
  • 編集

[C1522] Re: いつも見てます

>ゆうたさん
自分は乳首モロ感だけど、自分でやっても感じないって奴です。
人に触られると声が漏れますw

[C1630]

意外と私、好みのタイプに入ってる?とか思ってしまいました。

ぜひ、私のブログに観察しに来てください!

[C1644] Re: タイトルなし

>エロデスさん
ブログ見ました。
そのうちリンクに入れます。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR