2ntブログ

Entries

公園上反りチンポ

女の体臭や体毛のように無条件で興奮する材料もある。
が近ごろ慣れっこになってきた感もある。
ならこの先何を求めるのか?と思案に暮れたこともある。
もっと過激路線、ハードSMや強制露出などもあるが、俺の求める物とは少し違うように感じる。

ようやく分かったことがある。
相手が興奮している姿に激しく興奮する。今はこれが一番の興奮材料だと悟った。

風俗なんかは云わばお仕事だ。だから萌えない。よって行くこともまずない。
発情した素人ドブス女が本気汁を垂らしながらウガーウガーと喘ぐようなのが萌えだw
だが女は忖度ができる。感じるフリをすることがある。女の優しさだろうが、それを感じ取った瞬間、俺のチンポは萎えるのだ。
その点において、男は『見える化』されている。

30前くらいの若い男だった。
時間帯、場所を考えるとハッテンしに来たに間違いないだろう。
黙ってズボンを下ろすと隣に座ってきた。
俺のようなキモ親父の露出行為を見て、男もハアハアしながら迷わずズボンを下ろした。
出てきたチンポはもうピンピンに反り返るほど勃起している。
R0381 (2)

たまらん。俺も興奮するぜーーーーw
視覚から、興奮度に温度差が無いことがわかる。それが俺を確固たる興奮に導いてくれる。

いつもより早く、固く、俺も勃起した。
R0381 (1)

俺の汚い黒玉を触ってくる。
R0381 (3)

男も俺も息づかいが荒ぶりまくりww
チンポ立てまくりだw
R0381 (4)

血管バキバキ、超上反りだ。
男は膝ガクガクさせながら発情している。
R0381 (5)

シコシコ体勢に入る。
R0381 (6)

俺は立ちシコで地面に、男はベンチで体ピン状態でシコして腹に、ほぼ同時に射精した。
R0381 (7)

コメント

[C1510] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1511]

若いだけあってすごく堅そうで反り返ったエロチンポですね!
でもRyoさんのチンポの方がデカくて、親子ほどの差がありますよ。
お二人のエロ行為を見ながら、自分もギンギンです。
  • 2021-02-02 10:07
  • ゴン
  • URL
  • 編集

[C1513] いいね

たしかにこの反り方はすごいですね
量はそれほど多くはないですね
  • 2021-02-02 10:26
  • ゆうた
  • URL
  • 編集

[C1514] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1515]

掘られたらトコロテンする上反りで興奮するよ
  • 2021-02-03 00:48
  • Aもろかん
  • URL
  • 編集

[C1520] Re: どこの公園かな

>かっつさん
新〇場です。

[C1521] Re: タイトルなし

>ゴンさん
上反りは若さなんすかね。
生まれ持っての才能じゃないかって気がするw

[C1523] Re: いいね

>ゆうたさん
そうっすね。もうちょいドクドクぶちまけて欲しかったっすw

[C1524] Re: 素敵です

>岳さん
3本あるともっと映える絵になりそうっす。
今度一緒にやりましょうw

[C1525] Re: タイトルなし

>Aもろかんさん
俺もそのうちAもろかんになるかも。

[C1534] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1542] Re: しゃぶりたい・掘られたいです

>外人奴隷さん
ちょい興味あり。
メールしました。

[C1552] すごい

日本人のチンポは完璧ですね。

[C1558] Re: すごい

>外人奴隷さん
晒し記事、遅れてごめんなさい。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR