2ntブログ

Entries

トコロテン?

MNJはサクッと相手が見つかるので便利だ。
会うとして、ネックになるのは場所だ。
時には全裸になり惨めな声を上げながら射精する姿を見られたい。
野外やトの気軽さも捨てがたいが、それができない。

MNJに書き込みして、エロ動画見てチンポさすりながら待っていると、ネカフェのような個室スペースに場所ありのオヤジから連絡がきた。
早速行くことにしたww

受付があるが、絶妙なタイミングでスルーし部屋にたどり着いた。
部屋に入ると相手の顔色を伺う。顔出しだ。俺が相手にとってOKかどうか確かめるためだ。
オヤジは気に入ってくれたらしく「可愛いね~~」とか言い出す。
マジかよ、俺のどこが可愛いんや...汗
オヤジはゆっくり会話でもしたそうだったが、俺にその気はない。
時間がないと言って、さっさとズボンを脱いだ。
上も脱ぎ全裸になった。
入室から2分くらだ。

初対面の見知らぬ人間に裸を晒すのは興奮するものだ。
すぐに勃起した。
相手も裸になり、チンポを握ってきた。
R0380 (1)

我慢汁が垂れる。
オヤジも自分でチンポを触ってる。
R0380 (2)

オヤジのチンポ見学w
R0380 (3)

乳、Aカップくらいあるなww
女性ホルモンでもやってんのかな?
これでも成人した息子がいるらしいww
R0380 (4)

オヤジのケツ。
それほど興味ないが、オヤジも痴態を晒したいようだったから写してやったww
R0380 (5)

そろそろシコシコしながら射精しようとしたら、オヤジが手を払いのけてきた。
こういうの、たまにいるのだ。つまり手コキしたいのだ。
だからオヤジに任せることにし、横になった。
右手で竿、左手で玉を刺激だ。
ん、違うぞ。左手はケツの穴を刺激している。
それもそのままに任せておいた。
R0380 (6)

こっちから見ると結構指入ってるなwww
息子よ、君の父はチンポを晒しながら俺のケツの穴に指を入れてハアハアしてるぞww
R0380 (7)

そして俺も妙に興奮した。
体がピクついたぜww


あっという間に射精してしまった。
トコロテン気味にフライング射精して、そのすぐ後にもう一回出た。


ついにここまで来てしまったか。
正直言う。超気持ち良かった。超恥ずかしくて興奮したwww
もう、かなりホモ寄りのバイになってしまったのかもしれない。

コメント

[C1498] いい

気持ち良かったんでしょうね
開眼したんじゃ
  • 2021-01-27 11:21
  • ゆうた
  • URL
  • 編集

[C1499] 前立腺いいっすよね!

バンコクで前立腺マッサージのエロ受けたけど、そこから忘れられなくなりました。
  • 2021-01-27 15:49
  • K
  • URL
  • 編集

[C1500]

オヤジ専ですか?もしそうだったら何歳から何歳までですか?
  • 2021-01-28 15:23
  • 太郎
  • URL
  • 編集

[C1501] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1502] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1503] どんな人がオッケイですか?

オヤジ専ですか?もしそうだったら何歳から何歳までですか?
  • 2021-02-01 11:22
  • 太郎
  • URL
  • 編集

[C1504] Re: いい

>ゆうたさん
恥ずかしながら気持ち良かったですw

[C1505] Re: 前立腺いいっすよね!

>Kさん
前立腺に当たってたか分かんないっすけど、気持ち良かったです。

[C1506] Re: タイトルなし

>太郎さん
オヤジ専っぽいところはあるかも。
エロかったら年齢は関係ありません。

[C1507] Re: 同じく

>岳さん
自分は異性の出会いを探してますが、ままならないので男に走ってる感じです。
男とはキスはできないっすorz
手コキはするのもされるのも好きですww

[C1508] Re: 私も…。

>大助平さん
前立腺刺激まで指は入ってなかったかも。
ケツの穴に指入れられてるってことに興奮したかも。
会陰はたまに俺も触りますww
勃起すると固くなるんすよねww

[C1509] Re: どんな人がオッケイですか?

>太郎さん
オヤジ専っぽいところはあるかも。
エロかったら年齢も容姿も関係ありませんw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR