2ntブログ

Entries

剛毛選手権

はじめに注意。
女には興味がない。グロマンコは苦手。
そういう奴はこの記事はスルーでお願いします。
見ない方が身のためだ。

中学のころ愛読していたエロ本にはグラビア系ヌードやAVの紹介のほか、読者からの投稿写真コーナーがあった。
ヌードやAVに出てくる女は皆美しくスタイルも良かった。
だがそんなコーナーには目もくれず、投稿写真ばかり見ていた。
体の崩れたババア、ボカシ越しにも分かるブス、所帯染みた自宅でのハメ撮り。そんなリアル素人の痴態が俺の股間を激しく熱くさせた。

投稿写真の中に「剛毛選手権」というミニコーナーがあった。
その月の投稿の中から剛毛トップ3を選ぶのだ。トップ5だったかも知れん。どっちにしても編集部に礼状を書きたいほど俺にとっては心躍る企画だった。
見事1位をゲットした剛毛マンコは、月間チャンピオンの栄誉を与えられる。
そして王者として、次月に投稿される剛毛マンコの挑戦を受けるのだww
3か月くらい勝ち抜くと、永世チャンピオンとして殿堂入りするシステムだ。
そうなったとして本人がホンマに嬉しいかどーか知らんがww

この企画には何度世話になった。そしてセンズリしまくった。
自分より上であろう年増ババアの剛毛マンコを見て一心不乱にセンズリする中学息子の姿を見たら、親はどう思うか。悲しむかも知れん。
だが悲しまないで欲しい。俺は今ではこの性癖に誇りすら感じているのだからwww

大人になりリアル剛毛マンコに対峙した。
ガキの頃妄想した通り、剛毛マンコはすばらしかった。
感触も匂いも味も堪らなかった。
今でも剛毛マンコが大好きだw

俺が対峙した剛毛マンコ10傑をUPしておく。
俺史における剛毛選手権ってところだw

過去女としてUP済もあるが、可能な限りモザイク範囲を狭く編集しなおした。
マンコの持ち主や匂いに想像を膨らませながら、チンポも膨らませてもらえたら嬉しい。
いちおう選手権なので何番が好みか教えて欲しい。
俺のワンポイントコメントも書いておくぜw

1番選手
処理しあがったな、おい。現在養生中で毛足が短いが硬そうな毛質と処理を逃れた尻産毛が魅力。
R0377 (1)

R0377 (2)

R0377 (3)

2番選手
局部に密生するマン毛と太ももが尻に飛び火するチョロ毛。そしてはみ出したグロ陰唇は淫靡度高し。
R0377 (4)

R0377 (5)

3番選手
大陰唇外周部~ケツ穴の発毛がエロいが、少々頑張りが足りないようだ。
R0377 (6)

R0377 (7)

4番選手
色白に直毛系ロングマン毛が陰部をジャストサイズで覆いつくす。太ももやへそ下に散在する孤独毛はパンツの支配を受けない。
R0377 (8)

R0377 (9)

R0377 (10)

5番選手
恥丘~陰唇周辺~ケツ穴の全域を超高密度ヘアが覆い尽くし隙なし。それに負けないドエロ陰唇が口をパックリ広げて男を誘う。
R0377 (11)

R0377 (12)

6番選手
へそ下は剃らなければギャランドゥーとして繋がり優勝候補だが、ケツ穴周辺が若干弱し。
R0377 (13)

R0377 (14)

7番選手
柔らかそうなチリチリマン毛が股間全体を覆いつくし黒パンツを穿いているかの如し。
R0377 (15)

R0377 (16)

R0377 (17)

8番選手
恥丘部の発毛面積不足は否めないが、ケツ穴周辺の発毛量と色素沈着は秀逸。
R0377 (18)

R0377 (19)

R0377 (20)

9番選手
ビラビラとケツ穴はドドメ色に色素沈着し奔放なマン毛も広範囲に生えている。洒落た爪はエロいが手が邪魔w
R0377 (21)

R0377 (22)

10番選手
へそ下~太ももの広範囲に発毛。パンツで抑え込まれてたぺったりマン毛がこげ茶のビラとケツ穴を這うように覆う。デカクリ万歳!
R0377 (23)

R0377 (24)

R0377 (25)

R0377 (26)

(後書)
偉そうに10傑とか書いたがUPして思った。
毛が足りん。永世チャンプから比べればひよっこレベルに薄いと思うorz
それほど永世チャンプは凄まじく偉大なマン毛だった。

俺の嫁・彼女の方がずっと濃いぜ!!って人いたら生写真見せて。
ネットで拾ったのは要らんです。

コメント

[C1479] 剛毛大好きです

こんばんは。

更新ありがとうございました。
こんな企画があったのですね!非常に私好みです!

確かに拝見した所、皆そこそこですが、そこそこ止まりなのでしょうかね。

私の妻もそこそこですが、写真など撮った事がなく、ご紹介することが出来ません…。申し訳ありません。

イメージは4番の写真に近いかな…。

一度で良いから、これぞ、と言う剛毛に巡りあってみたいです。

[C1480] 間違えました!

写真を選び間違えました!

1番の写真に近くて、手入れはしてない感じでした…。

[C1481] 天晴れ❣️

剛毛最高!自分も誇りもって生きてます。叶わないけど…💦

[C1482] お見事です

これは秀逸ですねー。
どれもたまりません、ステキ過ぎます。
プレイの時に「顔射させて、ダメなら毛にかけさせて」っていうお願いをする僕としては、眺めのいい画像ばかりです。
毛にぶっかけて、ぐちゃぐちゃに混ぜて泡立つぐらいにするのが好きなんです。
  • 2021-01-14 16:45
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C1486] Re: 剛毛大好きです

>大助平さん

こんばんは。

どの女ももう一皮剥けて、剛毛度をアップして欲しいところです。
奥さんもなかなかなんですねw

[C1487] Re: 間違えました!

>大助平さん
奥さん、1番に近いんすか。
ならほぼ標準レベルっすね。
奥さんのマンコの匂い嗅ぎたひw

[C1488] Re: 天晴れ❣️

>トモさん
マジ、剛毛最高っすよねw
性癖を恥じることは不要です。

[C1489] Re: お見事です

>ひろさん
秀逸って言われるほど剛毛じゃないかもです。
ガンシャか毛射っすか!?
お宅も変態ですなwww

[C2142] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR