2ntブログ

Entries

隅〇公園5

隅〇公園5とか書いたが、続編はなさそうだ。
終了のお知らせに近い。

とっくに知っている人も多いかと思うが、隅〇公園とその近隣は大きく変貌を遂げた。
線路高架下に「東京ミズマチ」という商業施設ができた。
それに合わすように隅〇公園も工事され、人が増えた。

前に紹介したホモが集う丘は健在だった。
だが一般人も増え、昼間からのハッテンは難しくなった。
夜は相変わらずなんかも知れんが、俺は夜には行けない。

まあいい。便所でチンポでも晒すか。
トイレは小便をする場所だから合法的にチンポを出せる。
ケツをやらない俺にはトイレが一番やりやすいのだ。

丘を下って便所に向かうと、便所はもうなかったorz
マジか。
R0378 (1)

失われたホモ遺産の過去の雄姿を記録として残しておく。
R0378 (2)




コメント

[C1484] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1485]

こんばんは。お久しぶりです

残念ですね。
今は映画館で見せ合いも難しいなのでトイレは手軽でいいのですが……。
オリンピックの影響も少しはあるのでしょうか。開催できるかどうかわかりませんが
  • 2021-01-18 20:53
  • カズミ
  • URL
  • 編集

[C1490] Re: タイトルなし

>アキユキさん
隅田公園、夜は盛ってるかもっすが、昼は厳しくなりました。
ただホモジジイはいるかと思います。

室内系は厳しいっすね。コロナ怖すぎ。
野外系は減る一方orz
厳しい世の中っすわ。

アカスリサウナも閉店ラッシュと聞いてますが、どこ行ってますか?

[C1491] Re: タイトルなし

>カズミさん

メールでやりとりどうもっす。
渋いハッテン場が消えゆくのは悲しいっすね。

[C1492] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR