2ntブログ

Entries

いつものズリ見せ

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

公園系ハッテン場は次々と潰されていく運命だ。
このベンチも既に撤去され、今はもうない。
ハッテンする自由を主張したいところだが、ベンチの周りはこんな有様だ。


散乱するシコティッシュや使用済コンドーム...
こりゃ潰されても仕方ない。
野外系ハッテン場はどこも似たような感じだ。マナーなどない。
俺はゴミは捨てないようにしているが、ザーメンはぶちまけてるから同罪だろうorz

そんな危険ゴミを眺めながらベンチでホモを待つ。
爺さんが現れたので、すぐにチンポを露出する。
気持ちが高揚するせいか不思議と寒さを感じなくなるのだ。
R0367 (2)

乳首も触られてすぐにフル勃起に達した。
R0367 (3)

R0367 (4)

R0367 (5)

あれ、爺さんなんかしてるぞ。
R0367 (6)

ウェットティシュでチンポを拭いてたらしいww
そして小さめチンポを露出した。
だが小さすぎてあまり見えんww
R0367 (7)

俺のがデカいって言いたいのではない。
遠近法の影響もあるな。
R0367 (8)

爺さんとは思えんようなピンク亀頭だw
R0367 (9)

直毛白髪チン毛だ。
R0367 (10)

さて、フィニッシュに向かう。
R0367 (11)

一連を動画で貼っておく。
手コキ。


乳首舐めされながらの自分シコシコ。


少し物陰に移動した。
では射精するぜw

コメント

[C1465]

いいですね。自分もよく似たことしています。自分の場合は手コキよりフェラされることが多いです。ゴム付きですが。昼間に男性に抜いてもらって、夜は嫁に生尺してもらいます。自分も大概変態です。
  • 2021-01-05 22:01
  • まあ
  • URL
  • 編集

[C1466] 多くないですか??

前半で溜め込んだせいなのか、精子の量が半端ないですね。
並のコンドームなら、溢れそうな…。

[C1467] 羨ましい

シコシコして気持ちよくいかせてあげたい
この大きさならアナルに入れても気持ちよさそう。

[C1468] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1469] いい

たしかに
量が多いですよね
気持ち良さ伝わります
  • 2021-01-06 12:25
  • ゆうた
  • URL
  • 編集

[C1470] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1471] 今年も拝見します

粘度高めの雄汁が大量に出ましたね。
そういうのを顔に撒き散らして欲しいです(笑)

これぐらいのレベルでプレイできるならハッテン場も行きたいですが、どうされるか分からないから尻込みしちゃうんですよねぇ。
  • 2021-01-09 09:36
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C1472] Re: タイトルなし

>まあさん
自分は昼に男に見てもらいながら抜いて、夜はセンズリですw
奥さんが昼の顔を知ったらビビるでしょうねww

[C1473] Re: 多くないですか??

>大助平さん
そうっすね、前日抜いてなかったのかも
変態オヤジ(俺)が汚ねぇザーメンをドロドロと垂らしてしまいましたw

[C1474] Re: 羨ましい

>カバ太郎さん
アナルには入れられないっすけど、シコシコされたいです!

[C1475] Re: タイトルなし

>あさん
今年も宜しくお願いします。

はい、新木場緑道の工事前っす。
自分も最近行ってないんす。
コロナもあり人は少なめでしょうね。たぶん。

[C1476] Re: いい

>ゆうたさん
人に見られると出る量も増える気がしますw

[C1477] Re: はじめまして

>ひろさん

メールしましたw

[C1478] Re: 今年も拝見します

>ひろさん
今年も宜しくです。
俺みたいな変態オヤジのザーメンを掛けていいなら、顔にまき散らしたいっす。
自分も軽いことしかできないので、尻とか出されても無理なんすよね。

[C2141] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR