2ntブログ

Entries

キャバ嬢風貧乳ねーちゃん

クリスマスなんて何もなかった。
センズリ2回しただけだww

過去女でもUPしとくか。
スゲー過去だ。今では顔も体型も全く変わってるだろう。だからモザ面積少な目にしておくw

過去女シリーズに出てくる俺も、過去俺だ。要するに俺も若かった。
だから若い女が多い。
だが思う。セックス適齢期で外見も普通のねーちゃんとのエロプレイを晒しても全然面白くないのではないだろうか?
そんなエロ動画はネットに山ほど転がってる。

このブログは変態の吹き溜まりみたいなもんだ。俺らしい変態記事の方がオモロイと感じる読者が多いと思う。
俺らしい変態記事とは、ハッテン場での行為、男相手のセンズリプレイ、ドブスやデブや年増女とだらしない体のキモオヤジ(俺)の絡みの類だ。

だが前に全部晒すと言ったから、晒すしかない。
変態度低いが付き合って欲しい。

バブルの面影が残る女だ。
それもそうだ、バブルからそう遠くない時代に遊んだ記録だ。
数回は会ったと思う。その度に写真をとったw

白々しくはにかみながら、スカートをめくる女。
本当は羞恥心など全くないことを俺は知っているww
R0366 (1)

初対面の女との駆け引きも楽しいが、気心知れて好き勝手に遊べる女も悪くない。
パンストとTバック、悪くないぜw
体は細いがケツ付近は肉付き良し子さんだ。
R0366 (2)

しきりに腹を気にする女。
子供産んだ経験ありだったかも知れん、が記憶にない。
女にとって油断した腹まわりを晒すのは、全開マンコを晒すより時に恥ずかしいようだ。
そんな女を何人も見てきた。
R0366 (3)

ホテルは昭和情緒が残る。
写真毎に説明書いてられんので、ジャンジャン貼っていく。
R0366 (4)

R0366 (5)

R0366 (6)

貧乳の腋見せ。俺これ好きww
R0366 (7)

THEケツ、って感じだ。
R0366 (8)

R0366 (9)

マンコも余裕で晒す。
R0366 (10)

R0366 (11)

R0366 (12)
R0366 (13)

R0366 (14)

フェラ。
R0366 (15)

R0366 (16)

俺の過去チンポ、今より若々しいなwww
R0366 (17)

R0366 (18)

R0366 (19)

R0366 (20)

俺、腹出てねーしw
R0366 (21)

R0366 (22)

R0366 (23)

バックから挿入。
実のところ、バックはあまり得意じゃない。
ケツの穴が丸見えになる以外、メリットがない。
正常位の如く足、腋、頭皮の匂いを嗅ぐことが出来ない。ベロチューもできない、鼻フェラもしてもらえない...
俺にとっての重要項目がバックでは達成できないからだ。
こん時は、インスタ映え的なつもりでこの体位を選んだのだろう。
R0366 (24)

R0366 (25)

R0366 (26)

もしかしたらバックのまま射精したかも。
R0366 (27)

ひとやすみモード突入。
R0366 (28)

姉ちゃんが見てるのは俺のエロコレクションだ。
古い記事に書いたが、女店員のいるカメラ屋で現像してもらってたww
自分の写真を見るねーちゃん。
R0366 (29)

R0366 (30)

R0366 (31)

他の女のも見せる。
興味深々なねーちゃんw
そんなの見せる俺もやべえなww
R0366 (32)

腋と貧乳アップ。
長黒乳首です。
R0366 (33)

R0366 (34)

また勃起しとるがな(^o^)
どうせ乳首舐めてもらいながらシコシコして2度目の射精をしたのだろう。
R0366 (35)

R0366 (36)

お帰りモード。
R0366 (37)

R0366 (38)

R0366 (39)

R0366 (40)

ホテル出る前の戯れww
R0366 (41)

R0366 (42)

R0366 (43)

以上だ。

コメント

[C1454] 楽しめましたよ!

おはようございます。
更新楽しみにしていました。ありがとうございました。

この投稿、Ryo様にとって普通かも知れませんが、私にとりましては大変楽しめましたよ!

中でも、貧乳腋見せ、マンコ見せ、裸のまま過去の写真を眺める所が楽しめました。

恐らくは25年位前?の時ですかね?

この頃私学生でしたが、まだ童貞でした…。

ネットも普及してなくて、コソコソ自販機でエロ本買ったり、友人からビデオ回してもらってた時代で、この投稿見てなんとなく懐かしくなった(と言いましても当時のホテルも知らない私なのですが)のと、女性が眺めていた写真たちを、もっと見てみたいと思いました。

やはり、顔を見られないのは残念ですが、今の時代のセクシー女優達は顔は整形、マンコ周りの毛もいじってて、そそらないのですよね。

私の希望は、当時の写真達をどんどん晒して欲しいです。やはり、自然な感じが最高です。
顔を想像し、様々な体型や乳首を見て、マンコ周りの毛を見て…。

あぁ、つくつぐRyo様が羨ましいです…。

[C1455] いつも見てます

長黒乳首好きです
  • 2020-12-27 11:38
  • ゆうた
  • URL
  • 編集

[C1456] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1457] 初めまして(^^)

兄貴はもう、神の領域ですな(^^)
兄貴と呼ばせて下さいm(__)m
  • 2020-12-29 17:37
  • しん
  • URL
  • 編集

[C1460] Re: 楽しめましたよ!

>大助平さん

楽しんでもらえて嬉しいっす。

自分の裸体やセックス画像を自ら眺める女、これシュールで俺も気に入ってますw
20年くらい前っすかね。
当時はまだエロビデオをレンタルしまくってましたwww

過去女も順次晒していきますので今年もよろしくおねがいします。

[C1461] Re: いつも見てます

>ゆうたさん

色素沈着、エロいっすよねw

[C1462] Re: 貧乳良いですね

>Akiさん
最近はコロナで見せ合いも自粛気味っすけど、ボチボチ楽しんでおりますw
チンポはもう少し上反り希望っすが、こんなふうにしかならないっすorz

[C1463] Re: 初めまして(^^)

>しんさん
兄貴と呼ばれるほど気概のある人間じゃないっすよ、俺。
しょぼしょぼ中年変態ですw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR