2ntブログ

Entries

ハッテン公園に中年カップル

某市内のハッテン公園に夜な夜な通ってた。
女装子も多かったが、リアル女と連れてくる奴もいた。
刺激を求める露出カップル、性奴隷への羞恥プレイだろう。

40代くらい中年カップルだった。
深夜で公園にはその手の人間しかいなかった。
わざと見えやすいところでイチャつき始め、スカートの上からケツを揉んだりしてた。
女好きの自分はすぐに気付き、マークした。
純ゲイは完全スルーしてたw

しばらくしてカップルはトイレに移った。
個室に入って一発やるのだろう。喘ぎ声でも聞こうとしばしの間を置き、後をつけた。
すると男だけ早々に出てきた。
すぐに放置系の遊びだと直感した。

トイレに入ると案の定、個室にも入らずスカートを捲り上げ、プリケツ丸出しの熟女が恥ずかしそうに立っていた。
長いことノーパンで寒空の下を徘徊したのであろう。ケツ肌は粉吹きいものように白くなっていた。
R0362 (1)

迷わずケツ肉を開く。
奥に赤黒いマンコが鎮座しているが、尻肉が厚くて口が届かないので、ケツの穴を舐めまわした。
だからケツ穴周辺は本来の肌色を取り戻してる。
R0362 (2)

次はマンコへ行くか。と思った時、連れの男が戻ってきた。そして女を引き連れて出て行った。
外に出てみるとホモ達もどこかへ歩き去ろうとしていた。
警察が巡回に来たようだ。

無念ではあったが、ズボン脱ぐ前でよかったぜww

警察が去ったあと、中年カップルは戻ってこなかった。
だからホモに見られながらセンズリをして帰ったのだ。

コメント

[C1426] 遭遇ですね

こんな遭遇もあるのですね…。

怖いもの見たさで、こんな場面に遭遇してみたいものです…。

[C1434] Re: 遭遇ですね

>大助平さん
偶然遭遇ってより、そういう場所に行ってそういうチャンスを常に探してましたw

[C1562] SEX

今からすぐに会って、中出しSEXをしたいよ。おちちんがビンビンですよ。

[C1568] Re: SEX

>中出しおちちん
スルー。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR