2ntブログ

Entries

変態ジジイ

コロナやべえ。
志村けん亡くなるし、気分悪いな。
気分悪いついでに、気分悪いのUPしとく。

一度会ったことのあるジジイだ。65歳くらいだろう。
ホモ掲示板で総スカン食らってるのは知ってたが、どんな奴か興味あった。
初めて会った時は仕事場の近くの公園に来た。まだ日も高く明るかったがベンチで汚ねえチンポ出してニヤニヤしたやがったw
俺が掲示板の相手か分からんだろうが、俺が近づくとシコシコし始めた。
ちょっと頭おかしいぞ、このジジイ。
だら、お構いなく俺もシコシコしたんだがorz

この時もホモ掲示板にジジイを見つけた。名前変えても分かるのだ。似たような文を書くからな。
部屋に来て好きにして欲しいらしい。アナルなくてもいいからと。
雨降ってホモ公園も人いないだろうから行ってみることにした。

2階建てのアパートの1階だった。
ドアを開けると
ド変態性奴隷親父です。好きにおもちゃにして下さい
的なことが書いた画用紙が置いてあった。

部屋に入るとこのザマだw
R0337 (1)

この紐、何がしたいんだ?
R0337 (2)

さっさと裸になった。
玉裏の蒸れた匂いでも嗅がせて顔射でもすることにした。
躊躇なくジジイに跨った。
R0337 (3)

こんなジジイ相手でも先走りが出まくってしまう。
R0337 (4)

こんなジジイに玉を舐められてフル勃起してしまうorz
R0337 (5)

やべ、射精しそうww
R0337 (6)

しばし手を放し、腰を動かして玉裏をオヤジの顔に擦り付ける。
R0337 (7)

俺も十分汚いオヤジだ。
見てくれ、この黒いタマww
R0337 (8)

汚い黒タマの匂いを変態ジジイに嗅がせてると思うと興奮が高まってきた。
R0337 (9)

ジジイは
ザーメンチンポに下さい
と懇願してくる。ではそうしてやる。
R0337 (10)

こっから閲覧注意
ホモのチンポにザーメンを掛けたことは何回もある。俺の変態ザーメンをローションにしてシコシコするのだ。
ザーメンローションが注入されると殆どの奴はすぐに射精する。
だがこのジジイはしばらくシコシコが続いた。
俺のザーメンが真っ白に泡立つ。
R0337 (11)

これはキモイ。マジキモイぞ。
射精済で一時的性欲消失状態の俺には耐えられんキモさがあった。
おえ、キモ。マジ変態だね
と言った。そしたらジジイ
ハイ!ハイ!そうなんです、堪らないんです、もう、あ、あ、あああ!
って言いながら射精ww
R0337 (12)

また気が向いたらチンポの匂い嗅がせてやって、ザーメン掛けてやってもいいが、それ以外は無理だw

コメント

[C1080] いいね

私だったら口内に出させてもらいたいです
  • 2020-03-31 11:20
  • ゆうた
  • URL
  • 編集

[C1091] Re: いいね

> ゆうたさん
自分としては、このジジイの唾はあまり触れたくなかったww笑

[C1092] 変態だね

僕も体験して見たいです。よかったらメッセージください。

[C1093] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1100] なかなか

すごい画像です笑
  • 2020-04-05 00:37
  • まさと
  • URL
  • 編集

[C1101] メッセージ待ってます

軽く抜き合い程度やりたいです。よろしくお願いします。

[C1103] 初めまして

初めまして。
よくブログ拝見していましたが初めてコメントさせていただきます。
すごいいやらしい絡みを経験できてうらやましいです。
ブログ主さんも巨根ですがこのおじいさんも結構巨根に見えますね?
良ければどこの公園で会えたか教えていただけませんか?
自分も絡んでみたいです。
  • 2020-04-06 20:38
  • k
  • URL
  • 編集

[C1104]

この人返事しないです。kさん無駄です。
天狗見たいな人です。
  • 2020-04-07 15:40
  • アホか!
  • URL
  • 編集

[C1105] Re: 変態だね

> ケンさん
天狗って書いてくれましたっけ?

[C1106] Re: 俺もぜひ

> 熟年親父さん
メールにてのやり取りで。
コロナ終わったらww

[C1112] Re: なかなか

> まさとさん
お目汚し失礼しましたorz

[C1113] Re: メッセージ待ってます

> ケンさん
アホか!の方にレスします。

[C1115] Re: 初めまして

> kさん
初めまして。
これ、すごいいやらしいっすか。キモいと思われなくて良かったw
MNJの千葉ボードに良く書き込みされてます、このジジイ。
市川からでした。

[C1116] Re: タイトルなし

>アホか!さん
履歴チェックしました。
ごめん、ゲイに寄り過ぎてて無理っすわ。

「すみません。都合の合いそうな時にメールさせていただくのでよろしいでしょうか?
約束してがっつりってのは、、やっぱり無理っす」
ってメールしてますよね?

[C1117]

以前ここのブログに出さしてもらった既婚バイです
その時は某ビルのトイレでryoさんに熱いザーメンをチンポにぶっかけてもらいましたw

あいからわず読ませる文ですねぇ
思わず股間に手が…w

コロナが終息したらまたお会いしたいですね
お身体に気をつけ変態プレイ続けましょう
  • 2020-04-09 12:58
  • 作業服
  • URL
  • 編集

[C1118] レスありがとうございます。

Ryoさん情報ありがとうございます。
早速探してみます。
  • 2020-04-09 17:46
  • k
  • URL
  • 編集

[C1120] Re: タイトルなし

> 作業服さん
もち、覚えてますw
細身、リングマラ、固いチンポ、そして自分のような変態オヤジのザーメンを浴びた瞬間に激しく射精されてましたよね!
あの動画は自分が持ってる中でも屈指のエロさで、超気に入ってますw
またタイミング合えばよろしくです。

[C1121] Re: レスありがとうございます。

>kさん
市川市須和田ってところからだったら、あのジジイですw

[C1179]

やばい変態爺さんですね
どこで会えるか自分も知りたいです
もしよかったらメール等でお願いします!

[C1191] Re: タイトルなし

サトさん

爺さん、市川に住んでまっせw

[C1265] 経験あります。

僕も、ザー汁出してもらって、しこったことあります。
すごく泡立ちますよね。
自分で変態だなって思って興奮しました。
また、やりたいなぁ。
  • 2020-07-29 23:19
  • ゆっち
  • URL
  • 編集

[C1268] Re: 経験あります。

>ゆっち さん
自分的にはキモイ体験でした。
自分ので良ければぶっかけしますw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR