2ntブログ

Entries

記憶にない女

全然関係ない古いフォルダ内にあった写真だ。
まったく覚えてない。
どうせ、テレクラに電話してる女に交渉でもしたのだろう。そしで一度きりの関係だと思う。
写真は4枚しかなかった。

ケツ。内ももからマン肉の垂れさがり具合からして30代後半もしくは40代だろう。
R0336 (1)

ケツの毛穴のブツブツ、湿疹がリアルだ。
ケツの穴まわりの褐色化もエロいw
女のケツもみんなこんなもんだww
R0336 (2)


正面。
ムチムチ段腹熟女だな。自分はこういうの好きだ。
デブに近いが、乳小さめw
小豆サイズの乳首もかわいいじゃねーかよww
R0336 (3)

マンコ。
グロマン好きの自分にはちょっとキレイすぎるが、陰唇周りのテカリ具合、毛の縮れ具合がナイスだ。
R0336 (4)

顔なし、素性明かさない割きり相手になら女はレンズの前で平気でマンコを開くのだw

コメント

[C1072] まさかの連投

いつも楽しく拝見させていただいています。
まさかの連投嬉しい限りです。
肉付きも私が明日会う女みたいな感じです。
風俗嬢ですが知り合いであったために不倫になりそうです。
がっつりやってきます!
今度写真送りますね
  • 2020-03-24 21:30
  • ken
  • URL
  • 編集

[C1073] いいですね

なかなかです笑

[C1075] 連続の更新、ありがとうございました

連続の更新、ありがとうございました!
期待しておりますので、枚数少なくとも、宜しくお願い致します!

[C1077] 連投感謝

このシリーズ大好きです。
匂いまで伝わってきそうな素人シリーズ最高です。
  • 2020-03-25 20:23
  • ファン
  • URL
  • 編集

[C1083] Re: まさかの連投

> kenさん
私が明日会う女?
そこ、詳しく!!!
写真も見たいっすw

[C1084] Re: いいですね

> まさとさん
女のレベルは低めですが、リアル感重視でがんばるっす。

[C1086] Re: 連続の更新、ありがとうございました

> 大助平さん
枚数少ない方が自分としては楽だったり。
少なくても経験は曝け出していきますw

[C1088] Re: 連投感謝

> ファンさん
素人シリーズ、まだまだ続きますw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR