2ntブログ

Entries

パチンコ屋でひっかけた女

パチンコ屋かどっかで引っ掛けた女だ。
一度キリ、そして1時間くらい。
体見て、嗅いで、舐めて、センズリしたと思うが覚えてないほど昔のことだ。

なんやねん、この下着www
カラフルだ。
R0335 (3)

左腋。
R0335 (2)

右腋。
なかなかエロいジョリ腋だw
R0335 (1)

尻穴チェック。
女がどんなかわいいパンツを履こうがその奥にあるのは焦げ茶色の尻穴だ。
R0335 (4)

もちろん舐めたw
R0335 (5)

B地区。
黒くて萎れた感じがイイw
R0335 (6)

マンコ。
陰唇周りの毛足が長いのがエロいぜ。
R0335 (7)

中はじっとり湿っている。
R0335 (11)

R0335 (13)

体つき。
細いくせに寸胴系ww
アンバランスも好きだ。
R0335 (10)

R0335 (12)

だが思う。
こんなん見たっておもろくも何ともねーんじゃね?>って。
自分としては素人女を引っ掛けて、脱がせて、マンコまで拝んで嗅いで舐めて...楽しんだわけだ。
だが写真はただのC級女の裸画像。フェチ要素ナッシング。つまらんよなorz
そう思うと自分のモチベーションも下がるのだ⤵
こんなの、まだ沢山残ってるので、我慢してお付き合いヨロシクw

コメント

[C1070]

ryoさん
現実的だから良いんですよ。
コレがスタイル抜群とかだったら、ホントに素人?って思ってしまいます。これからもこの路線でお願いします。
  • 2020-03-23 14:53
  • サラ
  • URL
  • 編集

[C1071] かなりハイレベル画像

楽しく拝見させていただいています。
趣向にあったかなりいい写真だと思いますよ!
上記のサラさんもおっしゃっているように素人感丸出しなのがいいんですよ。
今後の活動も期待しております。
  • 2020-03-23 18:54
  • ken
  • URL
  • 編集

[C1074] 良いじゃないですか!

下着はともかくも、自然な感じのカラダは良いじゃないですか!
また、陰唇の周りが意外にも剛毛…。
これまた良いですねぇ~。

自分がもしこんなカラダを拝見したら、多分形振り構わず挿入してると思いますよ…。

[C1076] 最高ですよ

だらしない体型の女子との記録。もう最高ですよ。
弛んだ体や手入れの行き届かぬ匂いそうなジョリ脇、黒ずんだアナルや乳首。どれも自分の志向と合っていて読んでて興奮しますよ♪
今回も素晴らしい写真を堪能させて頂きました。
  • 2020-03-25 07:12
  • 歌舞伎町ベース
  • URL
  • 編集

[C1079] いやいや

素人のハダカは最高よ!
  • 2020-03-30 21:41
  • まあ
  • URL
  • 編集

[C1081] Re: タイトルなし

> サラさん
スタイル抜群、超美人への憧れもありますが、自分に釣り合った女はあのレベルですorz
必然的にこの路線になりますww

[C1082] Re: かなりハイレベル画像

> kenさん
素人感丸出し、それは確かっすね。
さっきまで見ず知らずの素人女のマン毛やマン臭を知れる喜びは風俗にはない醍醐味と思ってますw

[C1085] Re: 良いじゃないですか!

> 大助平さん
陰唇周りの剛毛、エロくて好きですw
見るからにヤラシイ匂いがしてきそうです。
たぶん、この女には挿入無でセンズリ見てもらったような記憶です。

[C1087] Re: 最高ですよ

> 歌舞伎町ベースさん
だらしない体、ジョリ腋、黒ずみアナル&乳首、全て大好物ですw
フェラされても勃起しないけど、ジョリ腋を嗅いで舐めたらフル勃起するような性癖です。

[C1090] Re: いやいや

> まあさん
同感、素人最高w

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR