2ntブログ

Entries

見たい動画

エロ動画は散々見た。ネットで拾い漁るのが日課だったりする。
禁断の内容も多々見たが、ほぼ飽きた。
だが、未だ見たことないシチュエーションもある気がする。
ほぼ見たことなく、見たい動画を羅列してみる。
見てはいけないのもある。あくまで願望として書かしてくれorz

①リアル親子
父x娘はダメ。母と息子の組み合わせでなきゃいけないのだ。
母が50代、息子が10代あたりが最高w
母の体型はどんなでも良いが、所帯じみて崩れてるのが良い。例えば乳首真っ黒とか、マン毛ボーボーとか。パイパンにしてると萎え。
そして場所も自宅が萌え。
リアル親子の名で、ちょいデブ母が30代くらいの息子に炬燵でフェラして2回射精させたり、チンポ入れられてダラダラと失禁したりするシリーズは持ってる。あれ結構好きw

②ショタxロリ
中学生だともうダメ。小5~6のリアル素人少年少女がエロいことをするのを見たい。
挿入はあっても良いが、ぎこちなくキスしたり触り合ったりするのが良いw
男が射精なんかしてれば萌えwww
今ならスマホでとる奴もいると思われるが、日本人のでは一度も見たことがない。
色黒アジア物は何回か見たがなんか萌えん。

③ショタ同士のホモ行為
当然、素人のリアル物に限る。業者モノは見たことあるが萌えん。そもそも部屋が撮影用照明で明るすぎる時点で萌えん。
小5~中2くらいの少年同士がエロ行為してるところ。センズリ~乳首舐め~フェラ程度のが見たい。
アナルは無い方がいい。あるとなんか萎える。そこまでやると、リアル感が減る。高校生以上か業者だろって疑いたくなる。

④50代後半~60代前半リアル夫婦のセックス
この手の動画はたまに見かけるが、不倫カップルだったり若い単男交えてのプレイだったりする。
年配純夫婦の行為が見たい。それもイケた感じの男女じゃなく所帯染みてくたびれた感じが良い。
嫁さんが「ウゴーウゴー」って下品な声で喘ぎながら失禁なんかするといいねww
ちょっと若いが「パパ~、パパ~!!」って叫びながらバイブを入れられ潮吹くあの動画とか好きw

⑤オヤジxショタ
昔一度見たことがある。中1くらいの男に声をかけ、人気のないところに連れて行き中年オヤジがチンポを触るリアル素人動画を。
中1男子はモロ包茎で半勃起してた。
40~50代のオヤジが小5~中3くらいのショタと軽い行為をするのが見たい。
できればナンパみたいなのが良い。
逆にオヤジがトイレで素人ショタにチンポ見せるようなのも見たいw

⑥オヤジxロリ集団
オヤジは40~50代。ロリ集団は小2~中1くらいの組み合わせが理想。
ロリ集団は2~3人で友達同士である事が条件。募集掛けて寄せ集めは萎え。
挿入は必要なし。ロリ同士がお互いの裸をみて恥ずかしがる様子や、フェラの様子を友達ロリがガン見してるとかが良いw
場所はラブホじゃなく埠頭や廃工場に止めたワゴン車の中とかだと萌えwww
名古屋団地シリーズとかもあったな。あんな感じ。

⑦熟女xショタ
40~50代の熟女が小6~中2くらいのショタに性の手ほどきをする感じ。似たようなAVもあるが、男、体が小さかったり幼稚な服着てるだけで全部大人じゃねーかよ!んなの全然ダメ。
男は毛が少し生えたぐらいだがしっかり勃起する感じが良い。
変態女ジュリが浜辺で坊主2人を誘って車内でやるのとか、最初見たとき萌えまくったw

⑧男がめちゃめちゃ早漏
どんなシチュエーションでもいい。女とセックスしても良いし、男に手コキされてもよし。
超早漏になぜか萌えww
ただし、単独センズリで即射とか萌えん。自分のコントロールのできない他人から与えられる快感に耐えきれず、すぐに暴発するような感じ。
ジャニ系の兄ちゃんがカラオケボックスで女に挿入し、すぐに暴発する動画は印象に残ってる。

⑨リアルハッテン場の盗撮動画
ホモ動画はたくさんあるが、業者による企画モノが殆ど。
たまに素人のビデボ盗撮やアナルハメ撮りもあるが萌えん。正直男同士のハメに興味がないのだ。
自分が散々リアルで見てきたハッテン場での行為を盗撮したような動画を見たい。
ハッテン場は野外系がベター。

⑩ハッテン場に女
業者企画モノだが、釣師海岸と思われる場所に変態女を連れて行き、露出させたりフェラさせたりしてる動画を見た。
ホモの楽園に女は邪魔かも知れんが、男ども、しっかり勃起&射精してたww
似たような系統としてアダルトショップや露天風呂に変態女を連れて行き、男どもに弄ばれるのもあるが、いまいち。
リアルハッテン場に女を放つのが良いw
リアルハッテン場で男が素人なら、これに限り業者制作&プロ女でも可。

⑪完全素人レズ
撮影も女がやって、男が乱入しないのが条件。
そして完全素人に限る。プロや業者モノなら山ほどある。
リアルなレズ素人女はどんな風にするのか見たいw 

長々書いて思った。注文が細かいww
そして今のご時世ダメな年代のが多い。
たまたま見たらしゃーないが、所持してはダメだ。

コメント

[C1049] 確かに!

おはようございます。

かなり色々たくさんのバラエティーに富んだジャンルでしたが、1番のリアルな親子ものや、最後の、本当の素人のレズものは、特に見てみたいですね。

何かとっておきの動画をお持ちでしたら、シェア頂けませんか?

[C1050] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1056] Re: 確かに!

>大助平さん
おはようございます。

レズは、実際見たらどうなんかな?って思ってます。
盛り上がりに欠けないかちょい心配。
女のオナニーとか、実はめっちゃ地味っすからねww

[C1057] Re: こんばんは

> たろうさん

編集時間なんか多少違うけど同じ動画が色んな名前で出回ってます。
幾つか挙げておくので後は自分でゲットしてちょww
 hot-japanese-babes - Sweet Asian gets her holes poked - EroProfile
 Japanese milf p Redtube Free Amateur Porn Videos, Mature Mov
 [マジイキ][個人撮影 投稿 素人 無修正 画像 バイブ オナニー]【素人】パパぁそばに来てぇ
 旧作(個人撮影) パパシリーズ パパもぉパパもやる! - TOKYO Motion

[C1059]

①と⑦はストライクゾーンです!
  • 2020-03-09 08:48
  • ふれっくす
  • URL
  • 編集

[C1060] こんばんは

びっくりするぐらい、ほぼ同じでした
本当に機会あったらお会いしたいです
  • 2020-03-11 23:10
  • Taka
  • URL
  • 編集

[C1061] いい趣味をしてらっしゃる

①④⑦は完全にストライクです。②は子供の年齢がそれぐらいだから微妙。ほかはあったらまじで見てみたい。

本当にお久しぶりになってしまいました。
またコメントさせてください(笑)
今後の活動私もがんばります!
  • 2020-03-16 03:09
  • ken
  • URL
  • 編集

[C1062] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1063] はじめてコメントさせて頂きます

こんにちは
最近は書き込みされないですね
コロナで自嘲されているのですか?
ファンとしては寂しいですが、そうだとしたら、素晴らしいことだと思います
自分は男性には興味が沸きませんので、8、10のシチュエーションの動画があれば見たいですね
やはりマニア物なので少ないかと思いますが探してみようと思います

[C1065] Re: タイトルなし

> ふれっくすさん
①⑦がストライクであれば、たぶん女大好きのM男かと想像してますw

[C1066] Re: こんばんは

> Takaさん
同じなのは、男系の好み?それとも女系?
機会あればやりましょうw

[C1067] Re: いい趣味をしてらっしゃる

> kenさん
①⑦、人気ありますな~ww
いつでもコメント待ってます。ヨロシクです。

[C1068] Re: 隅○

> あさん

隅〇、ダメっすか?
メールしますので詳細レポ教えて下さい。

[C1069] Re: はじめてコメントさせて頂きます

> まさとさん
こんにちは。
コロナ自粛するような倫理感は自分にはありませんorz
エロい出来事が無いからです。そのうち昔の女でも記事にしますw
男に興味ないけど⑧⑩が見たいとわwww

[C1078]

こんばんは、はじめまして!
全部面白そうですね!
10が見たいですね
ハッテントイレでとかいいですね
イカホモでケツワレだと燃えるw
それっぽい動画見てますが男優がホモっぽいですね
いいです、これ
  • 2020-03-26 23:58
  • はる
  • URL
  • 編集

[C1089] Re: タイトルなし

> はるさん
10っすか。
てことは、ちょいホモよりっすか?
自分はイカホモより、モテない系ノンケが興奮するっすw

[C1102] 10 良いですね~

初コメです、いつもムラムラ読んでいます!
おれはg寄りのbで、gangbangモノ大好きで。
男で一杯のハッテン場に淫乱女が来たらどんなにエロいだろうと妄想オナニーしてます(笑)
男同士でキスしながらダブルフェラさせたり、女を仰向けにして男二人対面で跨がって男乳首いじり愛ながら女巨乳に二本パイズリしたり…女にアナルもなめさちゃう、挿入は勿論1穴2本、同時発射…すいません興奮気味っす汗

海外モノでは観たことありますが、和物でちょっとでもソレっぽい動画有ったとは知りませんでした。良いですね。良かったらその海岸動画の検索のヒントなど教えて頂けたら幸いです。

[C1114] Re: 10 良いですね~

> チョコ男さん
海岸動画、探しておきます。
たぶん釣師海岸です。
見つかったらメールしますが、モザありだったと思うのでさほどおもろくないかも。
でもたぶん出てくる男はそこの海岸にいた素人ホモだと思われw

[C1119] さとうあやめ

最高ですね。最近旦那とセックスしていないので寂しいです。

[C1122] Re: さとうあやめ

> さとうさん
もしかして、リアル女っすか?
思わずメールしちゃいましたw

[C1135]

ハッテン場のやついいですね~
海岸動画もしかしたらこれでしょうか?
メールしますね!
自分はホモ寄りのバイかな~?

[C1141] Re: タイトルなし

> はるさん
動画、いろいろどうも。
これっすね。ハッテン場系動画、最近よく見てますw

[C1229] 同じ趣味です

私と全く同じ趣味です笑
最近見た興奮物は、スワップ仲間の自撮りで、夫婦と中学生の男の子との3Pものです。映像もさることながら、会話や3人の喘ぎ声が最高でした。
  • 2020-07-05 18:08
  • イデ
  • URL
  • 編集

[C1232] Re: 同じ趣味です

>イデさん
最高っすね、夫婦とDC。
ファイル名か動画タイトル教えてもらえませんか?見たくてタマランっす。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR