2ntブログ

Entries

旦那とも知り合いの他人妻

自分が小さかったころ、結婚した夫婦は強固な絆で結ばれており、他の異性と不貞行為などする筈がないと思っていた。
自分が成長するにつれ、性欲が膨らみ、彼女がいても他の女とやりたいと自覚するようになった。
だが、相変わらず女は一途で貞操を守ると思っていた10代だった。 

今ではその考えはどこにもない。
実の所、女もやりまくっている。マンズリもやりまくっている。
彼氏がいても、結婚しててもチャンスがあればやる。それは男も女も同じだw
結婚指輪をした幾つもの手にチンポを触ってもらった。

この女も人妻だ。
出会いは旦那を交えての4Pだ。
旦那の都合が悪い時は貸出してもらったりもした。
旦那はNTR趣味だ。NTR趣味の男は自分の眼前でやられるのを見て興奮するのが多い。
貸出となると行為を見れないから趣向に合わない筈だがこうやって嫁さんが単独で来るのだ。
つまり嫁さん自身がやりたくて来るのだw
腹まわりの肉付きなんか最高にエロいwww
R0334 (1)

高校生の子供がいると言ってた。
家ではしっかり者の母であろう。
だが母も女だ。
会うとすぐに濡れ光らせたマンコを御開帳して愛撫され女の顔になるのだ。
それで良いのだ。
ダメ女や尻軽女などとは思わない。自然な事だ。
やりたいことをやれば良いのだ。

パックリ開いてみる。
赤黒く光る他人妻のマンコだ。
R0334 (2)

手を放しても開いたままの陰唇。
エロいww
R0334 (3)

クリを触ると声が漏れる。
R0334 (4)

相変わらずオマンコは開いている。
膣肉がせり上がるような感じになり、陰唇を押し開くのだ。
R0334 (5)

まだ皮の被ったチンポでも平気で舐める。
R0334 (6)

目をトロンとさせ、指輪のハマった手でチンポをがっちり握る他人妻。
R0334 (7)

R0334 (8)

裏筋や玉袋も当然舐めてくる。 
R0334 (9)

R0334 (10)

セックスに集中して射精後に尻チェックだ。
内股部に加齢による弛みがありエロい。
R0334 (11)

人の嫁さんの尻穴を見るのは最高ww
R0334 (12)

尻穴周囲が少し変色しているのは俺が舐めたからだw
ここ数年会っていないが、また久々にやりたいものだ。

コメント

[C1045] 更新ありがとうございました

いいっすね!

更新ありがとうございました。

お腹の肉、自然で良いじゃないですか!
自然の摂理、男も女もこうあるべきですね。

Ryo様が、ホント羨ましい…。

[C1046] 待ってました!

更新ありがとございます!素敵な女性ですね、Ryoさんとは好みのタイプが似てる気がします、女性はだらしない体の方が興奮しますよね、僕は乳輪とかも黒くて大きい方が好みです、そんな方ともされてたらブログ更新是非是非お願いしますm(_ _)m

[C1047]

今回もいいですねえ。

最後の「尻穴周囲が少し変色しているのは俺が舐めたからだw」

僕も、舐めた~い。

RYOさんが羨ましい・・・。
  • 2020-02-26 17:31
  • 唾液好き
  • URL
  • 編集

[C1048] 楽しむ

おはようございます。
男も女もRy0さんも欲望の赴くままにSEX。
楽しんでいるのですね。
やはり人生楽しまないとダメですね。
羨ましくもあります。
ますます変態を期待してます。

[C1052] Re: 更新ありがとうございました

> 大助平さん
羨ましがられるほどの事でもないっす。
大助平さんも色々活動して久しぶりのセックスにこぎつけて下さいw

[C1053] Re: 待ってました!

> 名無しさん
乳輪デカ目で真っ黒なの在庫ありますww
近いうちにUPしますので乞うご期待!!

[C1054] Re: タイトルなし

> 唾液好きさん
汚いと分かっていても、目の前に女のケツの穴があれば舐めずにいられないっすよねww
自分は絶対舐めます。
女がケツの穴を晒してるっていう状況だけでも興奮しますww

[C1055] Re: 楽しむ

> ナルオさん
夫婦以外のセックスは不貞とか、ありえんです。
人間誰でもやりたいんです。旦那公認だったら遠慮なくバンバンやれます。
楽しまないと損っすよ、マジでww

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR