2ntブログ

Entries

白ギャル

20才前後か。
援助交際絶頂の時代に引っ掛けた女だ。
顔は65点くらいか。

いきなりフェラさせとるな、俺としては珍しい展開。
R0333 (1)

R0333 (2)

唾液フェラ。今でも唾は大好きwww
R0333 (3)

R0333 (4)


女、色白だ。腋毛なんかあれば尚よし。
R0333 (5)

R0333 (6)

乳、横に向いてるがデケェな。だが俺には無用の長物だ。
R0333 (7)

さすが若いな、スタイルええな。
日頃はデブやババアの相手が多いので尚更良く見えるww
R0333 (8)

R0333 (9)


そしてマンコ。
多くの一般男性から喝采が送られそうだが、俺からすると毛処理しすぎ、色素沈着なさ過ぎ。欧米かよって感じw
要するに物足りん。
R0333 (10)

R0333 (11)

すげえ腰のくびれだなw
R0333 (12)

この女は何でもありでエロかった。
我慢汁で遊んでるぜw
R0333 (13)

そして再びパクりw
R0333 (14)

俺がリクエストしたんだろうな、乳首舐め。
R0333 (15)

ケツの穴舐めも俺から言ったように思う。
余裕でこなす女ww
R0333 (16)

ゴムハメ。
R0333 (17)

パイズリ。あんま興味ないが記念にw
R0333 (18)

射精は集中したから写真なしorz
事後の小便w
R0333 (19)

懐かしいギャルっぽい服。
こんな生意気そうな女が実はドスケベで俺みたいなオヤジのケツの穴まで舐めるのだw
R0333 (20)

コメント

[C1032] ありがとうございました

とても楽しみにしていた、女性との絡みですね。

確かに、ホイールベースならぬ「乳首ベース」の長いおっぱいだこと。

また、股間もキレイ過ぎですかね…。
私も、毛の方は天然でモサモサしている方が、好みです。

世の中の女性と絡みが全然ない私にとりまして、今回の記事を見て思った事は、この女性が、男に相当調教されたのだな、と言う事です。

次の記事も、期待しております。

[C1034] めっちゃエロい

いいな。いいな。
めっちゃエロい女性ですね。

想像しながら、手が・・・。

貴殿のせいで、オナニーの回数が増えている今日この頃です。

更新を楽しみにしています。
  • 2020-02-23 17:24
  • 唾液好き
  • URL
  • 編集

[C1042] Re: ありがとうございました

>大助平さん

乳首ベース、、笑www
こういうだらしない部分も自分は好きです。
この女、初体験は草むらでレイプされたって言ってました。
そこから性のタガが外れて何でもするようになったんでしょうなww

[C1043] Re: めっちゃエロい

> 唾液好きさん
自分の女の唾、大好きっすww
チンポに唾垂らしてもらって、鼻まわりの舐めまわされながら手コキ。
そしてみっともない声を上げながら感じて、体を震わせながらザーメンを発射する、そんなプレイが好きだし、それを人に見られたい願望が強いっす。

[C1044] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1051] Re: ヘンタイlove

> ショーさん
初めまして。
大学院っすか。そしてバイ系3P希望なんすね
ただ、こっちはジジイですし女はババアばっかです。
それでも興味あればメール下さいw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR