2ntブログ

Entries

子持ちヤング

俗に言うナンパは俺には無理だ。
そういうのはノリのいい男やイケメンがやるのだろう。そんな奴と対等に戦えないことは自覚している。
そういう奴は酒場や繁華街で上玉女をターゲットにするのだろう。その領域では俺にはチャンスは回ってこない。
なら奴らが取りこぼすブスを路地で狙えば良いのだ。
だがブス側にも選択権がある。チャンスがある限り俺を選ぶ可能性は低いだろう。
だからチャンスが無くなるのを待つのだ。
それが深夜1時半だ
イケメンナンパ野郎はとっくに上玉女を捕まえてホテルでパコパコやってる頃だ。
その他大半の野郎も終電に合わせて消える。 
街に取り残されたブスに、もうチャンスはないのだ。
そこで俺の出番が回ってくるのだww

敵の消えた繁華街を徘徊する。
座り込んだり一人で歩いている女を探すのだ。
その時間に外にいるのはネカフェに行く金もないのだ。
既に疲れていて、寒さ暑さから解放されたいと思っている。
そして携帯を充電したいと思っているのだ。

そこに俺が現れる。こんな俺でも女には救世主に見える事だろう

この女もそうやって引っ掛けた一人だ。
JKくらいの歳だが学校など行っていない。未婚だが出産して、親に預けて遊んでるらしい。
残りものだから所詮このレベルになるのだorz

貞操観念は低い。
ほぼパンツ丸出しで座っていた。写真頼んだらちょっと脚を開いた。
こりゃ、話がはえーわww
R0338 (1)

ホテル直行。
即パンツの中身拝見ww
縮れ毛密集型。発毛部は色素沈着濃いめのエロマンコだw
R0338 (2)

腹には傷跡あり。
乳でけーなww
R0338 (3)

パックリww
触ってるとクリが肥大してきた。
R0338 (4)

フェラも余裕だ。
根性焼が育ちを物語っているw
R0338 (5)

挿入。
ゴムはもちろん着用w
R0338 (6)

さすが経産婦。乳輪はでかく真っ黒だw
だが、これでも十代なのだ。
R0338 (7)

挿入しながらの本人開帳。
クリ、しっかり肥大してるw
R0338 (8)

事後のマンコ。
R0338 (9)

事後のリラックス。
もう羞恥心など微塵もないw
汚いケツ桃晒して、マンコとアナル丸見えでも余裕だ。
なんか手に持ってるが、俺は知らんw
R0338 (10)

さて、帰るぞ。
こうやってみたら、やっぱ若いな。
俺が普段相手にする熟女世代は背中も雪崩が起きてるからなorz
R0338 (11)

この女とは以降何度か会った。
第2弾のレポもそのうちUPするつもりだ。

コメント

[C1094] 圧倒的文章力

今回も見応えのある内容でした。
第二弾も楽しみにしています。
  • 2020-04-02 19:18
  • 通りすがりのファン
  • URL
  • 編集

[C1095] いつも見てます

若いですけど乳輪いい色してますね
乳射で終わりたいです
  • 2020-04-03 11:46
  • ゆうた
  • URL
  • 編集

[C1096] いい女じゃないですか

いつも楽しく拝見させていただいております。
結構乳首も発達していて見応えのある女ですね。
これは良いです。
以前いただいていたメールアドレス消えてしまったので画像が送れないです。ぜひ今一度ご連絡いただけると助かります。

[C1097] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1098] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1107] Re: 圧倒的文章力

> 通りすがりファンさん
変態おやじの文章に賛辞とは、ありがたき幸せですw

[C1108] Re: いつも見てます

> ゆうたさん
あの色を「いい色」と表現する貴方は、自分と同じ仲間ですw

[C1109] Re: 良いですね

> ナカさん
最近はそういう機会にも恵まらず、誰かからお誘いしてもらうのを待ってる状態ですorz

[C1110] Re: 中々の女ですね

> 大助平さん
文書はしょぼいっすけど、写真付きなので臨場感はあるかもですw
大助平さんのこと、とある熟女に打診しています。
いつかそういう日が来るかもですw

[C1149] 第二談(←敢えてこの談です)お待ちしております

こんばんは。

第二談を、お待ちしております!

ステイホーム週間のうちに、Ryoさまのブログを堪能したく思います。

[C1153] Re: 第二談(←敢えてこの談です)お待ちしております

> 大助平さん

ラジャ!
近いうちにUPするようにします!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR