2ntブログ

Entries

隅〇公園4

1月に隅〇公園に行ってきた。10か月ぶりくらいだ。
相変わらず公園内の一部は工事中だった。
前に来た時にオヤジが「この丘は撤去されるらしい」と言っていたので心配したが、丘はなんら変わっていなかった。
公園に巣食う人種も変わってなかった。酔っ払いやジジイばっかだww
だがそれで良いのだ。イカニモのラウンド髭やガチムチ若者は苦手だ。

丘に登った。樹木で見えにくくなっているが、周りから丸見えだww
夜になるともっと過激なことも起こるのであろうが、昼はさすがに控えめだ。
たまに犬の散歩とかもくるし。

それっぽい爺さんが丘の下からこっちを確認し、ゆっくり登ってくる。
まず間違いなくお仲間だろう。
だから遠慮せずチンポを出した。
爺さんはチンポを見て隣に座った。
R0331 (1)

自分はシコシコするでもなく平然とチンポを太陽の下に晒した。
若干の勃起と見栄剥きによりズル剥けになってるww
爺さんもチンポ出したww
中年変態とホモ公園に巣食う爺さんのチンポツーショットww
R0331 (2)

爺さんのチンポアップ。
R0331 (3)

この時はセンズリも射精もしなかった。
団体客みたいなのが来て集中できず、完全勃起もしなかった。
それでもいいのだ、見てもらえればある程度の満足が得られる性癖でもある。

コメント

[C1024]

この公園ほんとたまに高校生ぐらいの男の子が来るんですよー
一度でいいから拝んでみたいです
  • 2020-02-19 07:10
  • 雄介
  • URL
  • 編集

[C1026] ツーショット

おはようございます。
良いですね。
センズリも射精もしなくても、見られるだけでも良い。
そうして、楽しめば良いと思います。
平然と太陽の下に晒すのも良いですね。
堂々と、おおいに自由にやれば良いです。
誰にも迷惑をかけてないのだから。

[C1035] Re: タイトルなし

> 雄介さん
マジっすか。
俺、中高生ならたぶん生フェラしちゃいそうですww
何回も行ってますが遭遇したことないっすorz

[C1123]

隅田公園のどの辺りになるんですか?今度行ってみたいのですが・・・
  • 2020-04-10 10:34
  • ゲートウェイ高輪
  • URL
  • 編集

[C1133] Re: タイトルなし

> ゲートウェイ高輪さん
隅田公園、もう工事しちゃってダメとか言う噂っす。
川のスカイツリー寄り、神社裏のトイレですw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR