2ntブログ

Entries

公衆便所

公衆便所は絶滅しつつあると感じる。
公園などにはまだ多く残るが、時代の変化にあわせ奇麗な仕様に改造された便所が殆どだ。
男同士のハッテン行為に公衆便所が使われることは多い。
理由はチンポを出すことが自然な場所というのもあるだろう。

自分は奇麗な便所より場末感満載の公衆便所でハッテンする方が興奮する。
理由は分からん。
恥ずかしながらこのような公衆便所を見つけると胸がときめくのだw
R0330.jpg

まず内部をチェックする。そして出て遠目に眺めながら人の出入りを確認する。
1分待ち自分も入る。ただの小便なら1分以内に出てくることが殆どだ。それ以上かかるにはそれなりの理由がある。
大便をしているなら退散するが、小便器に向かい立っていれば、自分も横に立つ。
そして便器から少し離れてチンポを出す。わざと見えやすいようにするのだ。
その時にチラ見してきたり、小便もせずチンポをさすってるような奴はお仲間だ。すぐにセンズリに入る。
お仲間でなければやはりすぐに退散する。

女が入った場合はすぐに入る。当然自分は男用に入るしかない。
目的は女の脱衣音と排泄音を聞くためだww
脱衣音は盲点だろうが、スカートやパンツを下ろす音まで聞きたいのが自分だ。
排泄音は学生からおばさんまで、多くの音を聞かせてもらったww
ティッシュで拭き始めたら終わりが近い。さっさと外に出て遠巻きに便所を眺める。女の顔を確認するためだ。
この行為は場末便所の方が勝手が良い。
天井が筒抜けになっていることが多いからだ。
また男小便器が自動水洗になっていてはこちらが入ってる事を悟られてしまうので、手動ボタン式である必要がある。
入っていることを悟られると女は音消しに走る。油断させる必要があるのだ。

これらの行為は公衆便所の本来の目的から外れている。
公衆便所が閉鎖されては元も子もない。
皆が気持ちよく利用できるよう、マナーを守り美化に努めねばならないのだ。

コメント

[C1014] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1015] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1016]

僕がよく行く発展トイレは入ってくる人がそれ目的の人ばっかだから全く気兼ねないですね笑
たまに高校生くらいの子が入ってきてびっくりするんですけどそうゆう子もそれ目的で笑
  • 2020-02-15 07:09
  • こう
  • URL
  • 編集

[C1017]

おはようございます。
このブログのコメント数って多いですね。感心します。
それだけ、変態願望の人が多いってことかな。
Ry0-642さんの変態ぶりも面白い。
変態ぶりをさらけ出して、変態まっしぐらがいいですね。
公衆便所。こういうのは近頃なくなって来つつありますよね。
キレイなのはいいけれど、何か背徳感がないです。
女も男も、楽しむことは、楽しまないとね。
これからも変態、頑張ってください。

[C1018] 初めまして

最近見つけました、最高のエログですね(^^)更新を楽しみにしてます
  • 2020-02-18 11:41
  • ちんぽ好き
  • URL
  • 編集

[C1019] Re: 油断、大事ですね!

> 大助平さん

JSの屁っすか!それは貴重ですw
自分の何人かの屁を聞きましたが全部大人です。しかもババアが多いorz

自分も最近日照りが続いています。なのでセンズリばっかっす。

[C1020] Re: 排泄音

> ヒロさん
服の脱ぐ音にも興奮する同志がいるとはww
女は油断してると平気で屁をこきますよねw
便座上がって覗くのはヤバいっす。気を付けて下さい笑
自分は顔を見たいので、音を一通り確認したら外に出て待機っすww

[C1021] Re: タイトルなし

> こうさん
そのハッテントイレ教えて下さい!!!
それ目的で来る高校生がいるんすか?

[C1022] Re: タイトルなし

> ナルオさん
ブログを見に来てくれる変態仲間が増えて嬉しいっす。
自分だけが異常じゃないって分かって良かったですw

名前は「りょう露出」なので、Ryo642としてますww

[C1023] Re: 初めまして

> ちんぽ好きさん
よろしくっすw
チンポ好きって事は、ホモさんっすよね?それともバイっすか?

[C1028] Ry0642さんへ

女性も好きですけど、今はちんぽしゃぶる方が大好きです(笑)ケツ穴には興味ないですけど、これってバイなんですかね( ^_^ ;)これからよろしくお願いします
  • 2020-02-19 16:29
  • ちんぽ好き
  • URL
  • 編集

[C1038] Re: Ry0642さんへ

> ちんぽ好きさん
それは既にホモ寄りバイっすなww
自分はしゃぶりはせず、見せ合い触り合いがメインです。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR