2ntブログ

Entries

リクスー

CAみたいな制服も良いがリクルートスーツ(リクスー)も好きだ。
エロ動画に出てくるリクスー女はスタイル抜群だったりするがそれは違うと自分は考えている。
JKのような脚の露出もなくなり、酒も飲むようになり堕落した生活を4年も続けるのだ。
そして何の準備もないまま就活が始まるとタイトなリクスーを着るのだ。
だからスカート下に見える脚はストッキングに覆われていても無残なほど太くて醜い。
だがそれがいい!!

会社説明会か面接か知らんが、さっきまで真面目でしおらしい態度でいたのだろう。
それが終わって気が緩んだか、このザマだwww
R0329.jpg
ごく一部のアホ男は「ふてー脚閉じろよ」と思うのだろう。
だが98%以上の男が欲情すると自分は思っている。

リクスー、ちょいデブ加減、ちょいブス加減、脚の太さ、油断のある体勢、ズボラな性格...彼女にはしたくないがセフレにするなら最高だと思うww

こんな感じだから大学ではモテないだろう。だが見るからの健康体で当然ながら性欲も旺盛だ。
家でオナニーしまくってるだろうな。ベッド下には無造作にローターが転がってそうだww
クンニされるのはたぶん大好き。自分でぱっくり開いてくれそうww
指入れてやるとケツの穴ヒクヒクさせながら失禁しそうなタイプだ。

すまん。最後の4行は妄想だ。
女との記事を書いて「うらやましい」とか言われてるが、実の自分は根暗な妄想ド変態野郎だ。

コメント

[C996] みんな変態

こんばんは。
本当は、ねくらな妄想ド変態野郎ですか。
キレイよりチョイブス、スタイル抜群よりチョイデブ
脚が太く、崩れた体勢でズボラ。
要するに、難がある方が、思い切りエロが出来るわけですね。
それ、分かる様な気がしますよ。
男は、多かれ少なかれみんなド変態ですよ。
変態街道まっしぐら。
変態を代表して、これからも超変態を期待してますね。

[C997] いい観察力です

確かに、この様な隙があるオンナ、良いですよね。
表裏がありそうで…。

スカートで足を出すから、ムダ毛はきちんと処理されているが、実は腋が甘かったり、肩とか腕はブラウスで隠れるから、これまた甘かったり、そんな事を私も想像してしまいます。

以前真夏に山手線に乗ってシートに座っていたときに、目の前のオンナ、ノースリーブなのに腋毛の処理が甘くて、ビックリしたことがありました。(恐らくは日本人で)

こんなにズボラなオンナが世の中居るのだな、自分は勉強が足らないな、と田舎から出て、思い知らされました。

そんな目撃談、中々ないので…。

[C998]

うらやましいと思う根源は皆が秘めてる妄想を書き出したり、実際に行動したりできる事だと思いますよ。
これからも妄想爆発を期待します。
  • 2020-01-22 21:31
  • サラ
  • URL
  • 編集

[C1001] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1002] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1003] 私見ですが

エロに関してはネクラで陰湿な方がいやらしくて深みがあると思います。
爽やかで綺麗すぎるエロってエロいか?って話なわけで、個人的に性に対して鬱積してる欲望が強い人ほど淫乱だと思います
  • 2020-02-10 22:57
  • しゅん
  • URL
  • 編集

[C1004] ホントは女と

ホントは女とやりたいんです。
でも、単なるエッチでは物足りなくなってしまって、アブノーマルを求めてしまいます。ゲイではありませんが、男とのエッチの方がアブノーマルな感じがしてビデボとかで触り合いとかしています。
ブログの更新楽しみにしてます。
  • 2020-02-11 21:36
  • まき
  • URL
  • 編集

[C1005] Re: みんな変態

> ナルオさん
自分以外を見てると、性欲に振り回されず真っ当に生きてる人ばかりに思えます。
その中で自分がどれだけ性欲に満ち過ぎているか、辛くなりますw
でも止められないのは分かってるので、これからも超変態を継続予定っすwww

[C1006] Re: いい観察力です

> 大助平さん
自分も電車の中で初夏に見たことがあります。
16歳くらいかな、透き通るような肌で清楚な感じ。でもまだ恋愛経験すらなさそうな雰囲気の美少女を。
つり革を持つ袖が全開だったので覗き込むと5mmくらいの腋毛が生えてましたwww
黒々密集する感じではなく、薄毛でしたが最高の気分になりました。
そういうチャンスがないか常に目を光らせていますw

[C1007] Re: タイトルなし

> サラさん
ちょい記事更新さぼってるので変態妄想爆発させて頑張りますw

[C1010] Re: タイトルなし

> しじみさん
色々お話しましょうw
全然怪しくないっす。

[C1011] Re: ご無沙汰しております

> アベさん
既にメールしましたが、今では師匠と呼びたい存在っす。
また3Pした時はどうもですw
一緒にエロ活、頑張っていきましょうww

[C1012] Re: 私見ですが

> しゅんさん
同感。
セクシーな女、マッチョな男が、スポーツのようなセックスしてるの、全然興味ないっす。
オタクみたいなのが二次元の妄想をリアルに爆発させるような瞬間にこそ興奮がありますw

[C1013] Re: ホントは女と

> まきさん
自分も全く同じ。女とのエロ希望ですが、調達がままならんので男ともやります。
ビデボでの触りあいとかいいっすね。自分も好きですw
女ともノーマルでは興奮できなくなりつつあり、変態セックスじゃないと射精出来ない事も多いっすorz

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR