2ntブログ

Entries

姫初め

自分でも終わってると思うが年末年始の休みはほぼ全て徘徊に費やした。
徘徊とはエロをさせてくれる女を探し求める行為だ。
性欲に支配されて他のことをする気になれない。何かエロいことがないかばかり考えている。

ネットで探すのも徘徊だが、町を歩き回る徘徊の方が好きだ。
ゲット率は低いが、話が早いからだ。
それに予期せぬ収穫もある。パンチラや唾吐きを目撃できることもある。

街中徘徊でターゲットにする女は主に3つに分類できる。
①援助待ち。ほぼセミプロ女
②金欠、行く当てなし、ひま女
③たまたま魔が差して引っかかる普通の女

③が第一希望だ。
ダメなら②。
それでもだめならホモ映画館に行く(節約型)か①(浪費型)で葛藤を重ね、その時の気分で決める。
①も必ず見つかるとは限らんしなorz

モザだらけの汚い写真、すまんorz
場所はほぼバレてると思うww
徘徊で女を見つける時はまずは俯瞰する。そして目星を付ける。
この場合2人に目星をつけたが、撃沈www
R0328 (1)

次も撃沈。
R0328 (2)

撃沈して当然なのだ。自分は中年のキモオヤジなんだ。容易なわけがない。
ひるむことなく探し続けるしかないのだ。

さらに次。
先に右にアタックし撃沈。
左、ゲットしました~~~ヽ(^o^)丿
R0328 (3)

こんな感じでゲットだw
俺 「ひま?」
女 「はい」
俺 「よかったら~(中略)、どう?」
女 「いま電車代に困ってたので」
この流れになれば確定だ。確実にやれるw

この女は分類②だな。②の特徴はこんなんだ。
・普通座らない場所に座り込む。しかも長時間
・大きな荷物持っている。主に衣類系
・携帯の画面が割れてる
・携帯にモバイルバッテリーを繋いでいる
・身なりが少し汚れている

やりたいことと報酬を歩きながら話した。
行きずりの相手だ、遠慮なくやりたいことは話すし、遠慮なく値切るw
5000円時間無制限となった。

早速つれ込む。90分2000円のレンタルボックスだ。
時間は全然大丈夫と言われたが90分で十分だ。射精しきって性欲がなくなれば帰りたくなるから。

ホンマか知らんが26才とか言ってた。
実際そのくらいだろうと思う。

ぼってり目の腹とブヨブヨの太もも。エロいなw
こういうの嫌いでないww
R0328 (4)

どうせ風呂もまともに入れてないだろから汚パンツかと思えば意外と綺麗だった。
R0328 (5)

中をのぞく。
マジか。美マンじゃねーかよorz
マン毛ボーボーでどす黒い陰唇の方が良かったが...
R0328 (5)

腋毛ありw
これは予想通りで嬉しかった。
だが毛が薄いなorz
R0328 (7)

R0328 (8)

シャワーも浴びずフェラさせた。
女がゲットできなければホモ映画館行く予定だったのでチンポは綺麗にしてあった。
R0328 (9)

変態おやじの黒タマも舐めさせた。
R0328 (10)

御開帳ww
どっから見ても美マン。
匂いはちょい腋臭系だが薄めだった。
R0328 (11)

R0328 (12)

R0328 (13)

軽く指マン。
R0328 (15)

今年一発目。入れる寸前。
女は生でもいいと言ったが当然ゴムをした。
ビビりだからな、俺。病気怖いしw
R0328 (14)

挿入と射精は動画にて最後に報告。

射精を終えてリラックス。
さっき初めて会った女と段腹を並べるw
R0328 (16)

服着る前に撮影合戦だ。
女の立ちマンコ。
R0328 (17)

四つん這い。
R0328 (18)

自分の四つん這い。
相変わらずケツきたねえww
R0328 (19)

自分のケツと女の手。
R0328 (20)

女シャワー。頭まで洗ってたwww
R0328 (22)

股部のエログロさに欠けたが、なんでもやってくれたし、性格もよろしくそこそこ満足できたwww
女が「こんなので5000円もらっていいの?」と行ってきた。
変態キモおやじ相手に20代の女が裸体を晒し、生フェラをし、体中の匂いを嗅がれ舐められ、変態チンポを入れられ、手コキ射精1+センズリ射精1に付き合ったのだ。
相場だと最低10Kだろう。だが遠慮なく値切って4000円にしてもらったwww
女もその金でパチンコ行って倍に増えたとメールが来た。
新年早々お互いハッピーだぜwww

動画。正常位挿入と腰振り。


手コキ射精。
このあと、もう一回乳首舐めてもらいながらセンズリして射精した。

コメント

[C984] 徘徊

努力のタマモノとはいえ、うらやましい。選択眼、話術、勇気、そして何より行動力が私には無いから羨むばかりです。
  • 2020-01-17 19:13
  • サラ
  • URL
  • 編集

[C985] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C986] 性欲

おはようございます。
僕も同様。その行動力羨ましいです。
性欲のおもむくままの行動。あっぱれ。
徘徊も何のそのですね。
まぁいつも上手く行くとは限らないでしょうが。
ここまで、あからさまは、ある意味すがすがしい(^_^;)
性欲を満たす行動あるのみは、参考にします。

[C992] Re: 徘徊

> サラさん
話術ないっすorz
勇気もないけど、性欲高まって節操がなくなってしまいます。

[C993] Re: 姫初めですね!

> 大助平さん
今年も前へ!進みますww
動画や画像シェアしたいんすが、個人的なリクエスト多すぎて処理しきれんようになってますorz

[C994] Re: 性欲

>ナルオさん
全然収穫なしの時もあります、徘徊。
稀にあるラッキーをブログに並べてるだけで、収穫なしの方が多いっす。
そういう時は男相手になりますwww

[C999]

生フェラでも
病気感染しちゃいますよ
おまんこに挿入しなくても

気をつけてくださいね(^-^)/
  • 2020-01-24 06:48
  • さと
  • URL
  • 編集

[C1000] 遅ればせながら

あけましておめでとうございます。
本年も下品に卑猥に楽しんでいってください。

いつもながら性欲と勇気全開の行動がすごいです。
こちらはずっと風俗も露もしていませんが、今年は新たに街中徘徊してみます。
Ryo642さんのブログを参考にしながら探してみます
  • 2020-01-28 20:01
  • カズミ
  • URL
  • 編集

[C1008] Re: タイトルなし

> さと
病気は嫌ですww
でもフェラまで気にしてたらもうやれることがないので、そこは腹を決めて楽しみますw

[C1009] Re: 遅ればせながら

> カズミさん
街中徘徊、監視カメラにも気を付けて頑張ってください笑
写真なんかも期待してますw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR