2ntブログ

Entries

キモい体とチンポ

エロ動画をパソコンで見ながらセンズリするのが日課だ。
毎夜のことだから、都度写真は撮らない。
だが昨日久々に撮ってみたww

R0332 (1)
一応勃起w
自分は反り返るような勃起はできないorz
左手で根元を押し付け、コックリング同様の効果を出している。
初物女が相手だったり、興奮が高い時は手を放しても直立するが、日課のセンズリではそこまではならない。

R0332 (2)
ちょっと気を抜くとこのザマだwww
濃くもなく薄くもなく、ただただキモく生えた太もも毛とへそ毛。
だらしなくブヨブヨの腹。その腹にめり込むブリーフ。
汚ねえ黒い玉。
よくこんなの晒すなと自分でも思う。
だが自分が女の剛毛&黒ビラマンコや崩れた体型を見て興奮ように、この体を見て興奮するマニアもいるだろう。
そしてこれが今の自分だから仕方ないのだw

コメント

[C1025] 黒ずんだチンポ

おはようございます。
そうです。
僕も、キレイなチンポよりも、黒ずんだズルムケチンポが
好きですね。
Ry0642さんのチンポも好きです。
一度、咥えてみたいです。
毎夜、センズリですか?
センズリだけでは、物足りないのでは?

[C1027] 僕は

Ry0642さんのちんぽとか体型とか全然好きですし、女性も男性も少しだらしない身体の方が好きです(^^)咥えたいチンポです!
  • 2020-02-19 16:26
  • ちんぽ好き
  • URL
  • 編集

[C1036] Re: 黒ずんだチンポ

> ナルオさん
自分はズル剥けじゃないっす。
モロ仮性包茎ですorz
センズリだけじゃ物足りないですが、どうもならんのでセンズリで我慢してます。
こんな汚いチンポ咥えたいなんて好き者っすねww

[C1037] Re: 僕は

> ちんぽ好きさん
俺の体型、これのどこが好きになれるのか興味ありますww
チンポマジで咥えたいんすか?

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR