2ntブログ

Entries

ホモ動画

ホモ動画も当然みる。
ただホモ受けしそうなガチムチ系がオラオラやってるのや、ジャニ系イケメンが出てくるのは苦手だ。
そもそもスタジオ撮りとかの時点で萎える。先輩と後輩とかストーリーがあると、さらに萎え萎えだ。
そんなはいらんのだ。
ハッテン公園でやるように、性欲爆発寸前のオスが性欲のままに集い、発散したらサクッと解散。そんな素人のリアルな臨場感が萌えだw

自分が見た中で一番好きな拾い動画の紹介をしておく。
自分のじゃないのでファイル名も拾ったままにしておく。


チンポは反り返るほどビンビン。
この短時間に3回射精ww
しかも手コキなしで口だけ。
小声でまだイケルとか言ってるのも萌えwww

なんか早漏男のチンポしゃぶりたくなってきた。
ゴムあり、テクなしでも射精してしまうって早漏、近所にいたら連絡して。
ゴム越しに舐めたいっすw

コメント

[C934]

あら、ryoさん、しばらくぶりに投稿を拝見したらゴムつきならフェラする様になったんですねw
ゴムつきなら以前からしてたのかな?確かキスやフェラは無理っぽいこと書いてた気がしたのでエスカレートしてるのかななんて読んでて思いましたw
  • 2019-11-27 01:55
  • しゅん
  • URL
  • 編集

[C935]

あら、ryoさん、しばらくぶりに投稿を拝見したらゴムつきならフェラする様になったんですねw
ゴムつきなら以前からしてたのかな?確かキスやフェラは無理っぽいこと書いてた気がしたのでエスカレートしてるのかななんて読んでて思いましたw
  • 2019-11-27 01:56
  • しゅん
  • URL
  • 編集

[C936] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C937] Re: タイトルなし

> しゅんさん
気持ちが高ぶり書きましたが、フェラは経験ほぼありません。
キスは今でも無理っすorz

[C938] Re: タイトルなし

> ボンさん

メール送りましたw

[C939] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C940] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C947] フェラには興味ありますが・・・

病気のリスクがあるので怖いですね。

男性を感じさせ、逝かせてみるのも面白そうなんですが・・・。

女性と違って、勃起や射精で性的に興奮してるのか、逝ったのかがわかるのが男性相手の醍醐味だと思います。

私は未だに男性相手の経験はありませんが・・・。
  • 2019-12-02 23:34
  • comi
  • URL
  • 編集

[C948] 屋外

はじめまして。
初コメントします。
かなりいろんな人と経験してるんですね。
でも、まだ男はダメな様ですね。
そんな、使い込んだRy0さんの、ち○ポ見てみたい。
しかも、室内じゃぁなく、屋外の青空の下で、
裸のRy0さんの、ち○ポを見たい。出来ればフェラも。

[C949] 男性の喘ぎ声がエロい

男性の「あぁっ・・・あぁっ・・・逝く、逝く、逝きそう・・・」って言った直後に射精!ってエロ過ぎますね!
  • 2019-12-05 23:49
  • comi
  • URL
  • 編集

[C950] Re: ゴムフェラのブログについて

> ケイさん
メール、色んな人から送ってもらえて、ぶっちゃけ誰が誰か分からんくなりつつあります。
良かったらもう一回メールお願いします

[C951] Re: タイトルなし

> そうたさん
たまたまここに行きつくということは、ホモさんもしくは露出好き変態さんっすね。
ゴムフェラで良ければしゃぶりますよww

[C958] Re: フェラには興味ありますが・・・

> comiさん
自分も同じっす。
病気のリスクがなければ生フェラも出来そうなんすけどねorz

[C959] Re: 屋外

> ナルオさん
初めましてw
タイミング合えば、いつでもすぐにチンポ見せますよ。
男とはたぶんこれ以上の進展は無理かもですorz

[C960] Re: 男性の喘ぎ声がエロい

> comiさん
この動画、クソエロいっすww
そう、小声もエロいっすw

[C2071] 即行オナニーしました

全部見てないので未読の過去記事見ようと思ったらこんなのが!
即行チンコ出してしごきまくって射精しましたよ。
これ最高ですね。なんなら無修正で見たい!

自分の妄想の理想的なやつ。
どっちもやってみたいですね。舐める方も舐められる方も。
ザーメンも飲みたいですし。

昔覗き部屋に行ったときに、前の客からなかなかショーのアフターで俺の部屋来ないと思ったら、
千円しか入れてないとキスだけだけど1万とか入れると口で抜いてくれるみたいで、
そんなの知らないから女が「前の人の…」と言ったのを理解できず、
待ちくたびれてやっと来たこともあって、そんなの気にしないからキスしてよって早くしたいから言ったらしてくれたけど妙な味が…。
見知らぬ男のザーメンを飲んだ直後の女とベロチューをしたわけです。
もしかしたら友人2人と行っていたのでそのどっちかの可能性も…。

でもそれが唯一の他人のザーメンを口にした経験です。
今となっては嬉しかったというか良かったと思っています。
他には自分のしかないですので。

また射精している男と私は同じで声が出ます。
女としていても責められている時はアンアン言ってしまいます。
あえぎだけではなく、現状の解説とか言います。
先っちょが気持ち良すぎて狂いそうとか。

おかずとして見る人には気持ち悪いかもしれないですけど、
責める人が自分の責めでそうなってるとわかりやすく喜んでくれるのであればずっと声を上げたいタイプです。

いやーでもこれいいなー。
保存したいけどできないんですね。残念。

実は一昨年ぐらいのS公園でのじいさんにryoさんがちんぽ舐められてた動画も結構好きで何度か抜きましたが、
これは早漏君がいいテンポでどんどん出すので10回以上はおかずにすると思います。

他の見てない過去ページも楽しみです。
  • 2023-03-19 01:02
  • 足立Q
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR