2ntブログ

Entries

日曜日

スワッピングとか楽しそうな記事を書いてみたが、そんなのはレアな話だ。
普段の情けなさをUPしておく。

いつもの場所に行く。天気の良い日曜日だ。
グラウンドでは多くの人がスポーツに勤しんでいる。
自分はホモにチンポを晒し、センズリを見てもらい射精する為に来たのだ。
スポーツ目的でここに来たことは一度もない。

目的達成のため、さっさとスポットに向かう。
誰もいないorz
しばらく歩いて待つか。

グラウンドを見ると女だ。野球女子だ。そして若い。
女独特の高い掛け声で準備体操中だ。眩いばかりの爽快な光景だ。
だがそれをエロい目で見る変態オヤジがいる。自分だ。
汗ばむ肌の匂いを想像している。屈伸するケツの形を見ながら、ぱっくり開いているであろうケツの穴とマンコを想像しているのだ。
ポケットに入れた右手でチンポを少しさすっておいた。
R0325 (1)

こっちは少年野球だ。
お母さんは夢中で我が子の姿を見ている。
自分は夢中でお母さんのケツを見ている。
ムチムチ感、堪らんww
若い小尻も悪くないが、熟し始めたたれ尻も堪らん。
右の母ちゃんのケツにチンポ押し付けてぇ。
左の母ちゃんのケツに顔埋めて匂い嗅ぎてぇ。
マジで自分って最低だと思うwww
R0325 (2)

スポットに戻る。
お。ついに来たか、お仲間ww
と思えば違ったorz
審判が立小便してたw
R0325 (3)

この日お仲間は現れなかった。
露出することに興奮する趣味じゃない。人がいないと意味がない。見られないと興奮しない。
だが、野球少女や観戦ママのことを思い出しながらセンズリすることにしたw

汚いオヤジがパンツをTにしてる。だらんとした仮性包茎チンポ、黒いタマも晒してる。
需要は少ないだろう。だが需要の有無にかかわらず自分の本能がそうしたがるのだ。


チンポが立ってきたw
射精に向けて一気にせんずる。
そして射精。
外部刺激がないので距離も出ないorz
/content/R0325%285%29/20191116yRxxPbZ7&tk=T1RFMk5qSTVNREk9">R0325(5)


晴れた日曜にこのザマだ。そしてこれがほぼ毎週の日常なのだ。
ヤバさ、あほさ、情けなさが分かったってもらえただろうか。

コメント

[C922]

RYOさんの文章にはいつも引き込まれます。
頭脳明晰な方だとお見受けいたします。

さて、今回の内容はネタなのでしょうか?

そこまで、ご婦人のお尻を見て想像するでしょうか?
本当なら、RYOさんは根っからの助平ということになりますね(笑)
  • 2019-11-16 15:56
  • マザコンM男
  • URL
  • 編集

[C923]

母ちゃんのケツの妄想、いいですね。

私も40過ぎですが、同じマンションの奥さん連中のケツを近くの公園で観るたびに勃起、お気に入りの嫁の友達奥さんのケツ穴に愚息をひたすら打ち込む妄想しながら夜な夜な黄ばんだ精子を撒き散らしてます。

ケツで興奮した後の晴れた公園での露出オナニーも気持ち良さそうですね。いつかお手合わせしたいです。
  • 2019-11-16 16:00
  • むらちゃん
  • URL
  • 編集

[C924]

1枚目も2枚目も高画質すぎてパン線まで写ってますねw
  • 2019-11-18 00:52
  • きょ
  • URL
  • 編集

[C925] 妄想暴走

妄想に関しては大方の男子の頭の中は似たようなものだと思います。
それを文書などで表すかどうかの違いだけで。
それを行動などで表すと大問題ですけどねェ。
  • 2019-11-20 15:22
  • サラ
  • URL
  • 編集

[C928] Re: タイトルなし

> マザコンM男さん
頭脳明晰なんてとんでもないっす。
頭の98%はエロに満たされてますorz
ネタじゃないっすよ。感じたことの感想です。
その証拠に真昼間っからあんな風に発情してしまいましたw

[C929] Re: タイトルなし

> むらちゃんさん
全くの赤の他人もいいですが、近所の奥さんとか堪らんっすよね。
同年代友人から「うちのデブ嫁なんかくれてやるよ」って冗談で言われると本気でもらおうかと思う自分がいますww
だが自分の嫁にはまったく萌えんのですわorz
タイミング合えばセンズリ一緒にしましょうw

[C930] Re: タイトルなし

> きょさん
もっともっともっとくっきり写って欲しいす。
透視したいくらいっすw

[C931] Re: 妄想暴走

> サラさん
そうなんすかね?
自分の場合、完全オリジナルな妄想ができず、リアルで見たことや経験したことをベースに妄想を広げてますww

[C941]

Ryoさま

嫁には萌えないけど、他人の嫁には異様に興奮、全く同じです。

今度互いの嫁(の写真)をオカズにズリあいしましょう(笑)スワッピングとかやりたいですが、流石に嫁は私のような変態ではないので(多分)
  • 2019-11-30 14:24
  • むらちゃん
  • URL
  • 編集

[C944] ムチムチなお尻、良いですね。

私が中学の時、市の体育館に行った時にたまたまママさんバレーの試合があり、選手であるママさんがブルマ姿で廊下を歩いていました。

ママさんのムチムチした太腿とお尻に興奮しました。
当時、童貞の坊やには刺激が強すぎましたね。
  • 2019-12-01 00:02
  • comi
  • URL
  • 編集

[C946]

ちょっと顔をのぞかせてる亀頭が良いですね^ ^
黒い玉もお外で晒して…本当に変態さん♡

偶然こんな姿のRyoさんに出逢いたいw
(物陰から観察します)
  • 2019-12-01 19:50
  • r
  • URL
  • 編集

[C952] Re: タイトルなし

> むらちゃん様

嫁と一緒にスワッピングやれたら、マジいいっすよね。
当然自分の嫁には興味ないので相手の嫁さんとばっかり遊びますけどねw
嫁写真なんてないっすよ。とる興味も起きないっすorz

[C955] Re: ムチムチなお尻、良いですね。

> comiさん
ムチムチ尻、しかも人妻...たまらんすよねww
ママさんバレーの練習後のまたぐらを全員嗅いでやりたいっすよ。
10秒以内にフル勃起する自信がありますw

[C957] Re: タイトルなし

> rさん
奥様。また今度生で変態セックスさせて下さいw
変態チンポ、タマ、ケツの穴、全部見て下さい。お願いしますw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR