2ntブログ

Entries

スワッピング

全て晒すと言いつつ書いてない事柄もある。
職業や私生活などは当然晒さない。
エロに関わる行為や欲求は晒すつもりだが、そうもいかんのがこの世の常だ。
例えば、スワッピングはその一つだ。
これほど変態ドスケベなんだから当然スワッピングに興味を持ち、経験もしているw
しかしブログに晒すには登場人物多過ぎにつきリスクが高い。相手はリアル夫婦の場合もあるしww
その場限りの秘密の遊びでなければならない。口外無用が暗黙の了解であり、大人のマナーだ。

だが少しだけ様子をww
R0324 (1)

R0324 (2)

R0324 (3)


こんな感じだ。
楽しそうに見えるだろうww
羨ましいと思う殿方も多いだろうww
それほどでもないというのが感想だ。

理由は
・和を保つ気配りが重要となり、そっちに神経を使いすぎてエロに集中できなくなる。
・女が第一優先。女を楽しませる配慮が必要。どんなブスでもデブでもババアでも女神扱いするのだ。希望あれば雌犬待遇になるがww
・緊張で勃起不全になり戦力にならん男が出てくると、残った男で頑張るしかない。射精後でも休みなく女をもてなすのは時にしんどいのだw
・プレイ開始前に他愛もない会話で相互理解をするが、ぶっちゃけ面倒。さっさとやりたい。
・セックスはいいけどキスはダメって相手もいたりして、やりたいことが必ずしもできない。
・ほかの女にフル勃起してる彼氏を見て、彼女が嫉妬して痴話げんかになる事があるww
・密かにパートナーをナンパする奴がいる

はっきり言って、初対面の女を引っ掛けて好き放題に変態プレイをする方がずっと楽しい。
形にはまったことは得意ではないのだ。
スワッピングネタは他にもあるがUPしない。

だが誘ってくれる人いたら募集ww
マンネリで刺激を求めてる中年夫婦なんかいいなwww


コメント

[C913] なるほど

写真はいい光景にしか見えないのですが、RYOさんの文章はガッテンがいく。

なるほど、なるほど、経験したとしたら僕も同じように思うなぁ。

僕なんか女性はマグロ状態でもいいです。
こっちの好き勝手にさせてくれるのが好ましい。

臭いを嗅がしてもらい、唾や愛液を味わい、たまに乳首や鼻、チンコを刺激してくれればラッキーてな感じです。
  • 2019-11-13 08:27
  • 唾液好き
  • URL
  • 編集

[C914] 確かに…。

こんばんは。

投稿、ありがとうございました。

私は経験無いのですが、3Pも経験無いので、仰る様にエロに集中出来ないかも知れませんね…。

トライしてみたい気持ちはあるのですが、度胸も無いかなと…。
  • 2019-11-14 00:00
  • 大助平
  • URL
  • 編集

[C915] そうなのかぁ

こんにちは
写真では女性も素敵で良さそうに見えるんですが、気疲れするんですね。まだ見ぬ世界ながら納得してしまいます。
内容はエロなのに相変わらず文書に起承転結があって面白いですねぇ。
  • 2019-11-14 13:54
  • サラ
  • URL
  • 編集

[C916]

男性も女性もRYOさんからみたら若めの方ですかね?気疲れはしそうですが、それでも皆が皆性欲まみれでの見せ合いセックス、羨ましいです(╹◡╹)
  • 2019-11-14 17:31
  • K
  • URL
  • 編集

[C917]

ご無沙汰しております。おはようございます。

楽しくやらしく活動されていて良いですね。
スワッピングのおもしろさやわずらわしさ、わかります。
学生時代にそういったサイトの掲示板から連絡してやったことがあります。緊張や不安で立たなくなる方は多いですよね。それでも私は見られると立つ変態だから立たないということはなかったですw

良い方も多かったですが、ホテル代負担を求められたりお土産(お菓子など)を持ってきてほしいと言われたりドタキャンされたり、Ryo642さんと似たようなわずらわしさを感じてきてやめてしまいました。
私はナンパする度胸がないので風俗を利用したり上野特選したりするようになりましたが、それでもまたやりたいという気持ちはありますw

11月になって寒くなってきましたね。
お風邪など引かないようにお気をつけて露出なさってください。
私も暖かいうちに上野特選へ行って全裸露出してこようと思います。もしもどこかで会えたらご兜合わせしたいですw
  • 2019-11-15 09:56
  • カズミ
  • URL
  • 編集

[C918] Re: なるほど

> 唾液好きさん
ガッテンありがとうw
自分は挿入&ピストンより唾や匂いを堪能したいので、隣でパンパンやられてると気が散るんすよねw

[C919] Re: 確かに…。

>大助平さん
ぶっちゃけ、参加するより見学の方が自分もいいくらいです。
多くのカップルはナンネットを通じて知り合いましたw

[C920] Re: そうなのかぁ

>サラさん
イエス、気疲れしますorz

起承転結ありますか??
殴り書き乱文ブログですがヨロシク( `・∀・´)ノ

[C921] Re: タイトルなし

> カズミさん
長文ありがとう。
最後に兜合わせの話になっててウケましたww

それそれ。ホテル代負担はデフォルトになってて、行ってみたら既に男が5人くらいいたりして、その輪に入るのすら面倒になってきます。
それにくらべ、特選なんか楽なもんっすよねw

いつか会える日を楽しみにしています。

[C927] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C933] Re: うちの嫁

> タイーさん
メールしてみましたw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR