2ntブログ

Entries

おもろい言葉

女から聞かされたオモロイ言葉をメモっておく。
妄想や作り話でない。リアルに聞いた言葉だ。
出てくる女は引っ掛けたり、援助したり、セフレだったりだ。

・絶対ハメたる(30代中学教師)
飽きてめんどくさがる俺のチンポを握って、強引に上に跨りながら。

・舐められんの好きなんだよね。ぶっちゃけ誰でもいい(20代ギャル)
ホテル入るなり俺に顔面騎乗し、クンニされ腰を振りながら吐息交じりに。

・自分についてる物には興味ない(20代ポチャ)
チンポ握って動画をとってる俺にカメラ目線で。

・猿ぐつわみたいで興奮する(30代デブ既婚会社員)
口元に横からチンポをあてがって、腰を振ってチンポ擦り付けてやると、おーおー喘ぎながらw

・このままで我慢できるの?(20代アルバイト)
腋舐め足舐めの約束でホテルに行き、約束通りにしてたが俺の勃起したチンポを見て物欲しげな表情で。
結局セックスに移行w

・精子浴びると支配された気分になって興奮する(20代会社員)
経験少な目の奥手女と生セックスして精子を顔に掛けられた後の言葉。

・お尻の穴ってどんなに奇麗にしても臭いでしょ(40代主婦)
深夜にタクシーなくて困ってる女をひっかけ、車内でエロ話をしてると。
結局舐めたw ちょい臭ww

・あるべき物が収まってる感じ(20代看護婦)
俺の変態チンポをマンコに入れられた瞬間に満足げな表情をしながら。

・おしっこする時のチンチン持たせて(20代看護師)
女にも変態はいる。女に懇願されたww
もちろん持たせてやったww

・みんな勉強してるのに、乳首ツンツンしちゃった(10代学生)
俺とのセックスを終えて発情したまま図書館に勉強に行ったときに来た電話報告。

・指くさーい(10代学生)
テレビ見ながら女のケツの穴を触って指を嗅いでいると、女の方まで匂ったらしいw

・今日は完璧だと思う(10代学生)
パンツの汚れ見せてって言う俺への返事。オリモノシートをしてるから自信の発言。

・敏感になり過ぎてもう出る(40代人妻)
人妻セフレが、デリヘル落ちした初日、何人もの客に触られたあと俺の家に来て。
マンコを軽く触ったら絶叫し失禁しながら発した一言。

・同じ相手じゃつまんねーもん(40代主婦)
公園でエロ交渉し、交渉成立ww
なんで即オッケーなん?って聞いたときの返事。

・冬になるとワキガになる(20代会社員)
執拗に腋を嗅ぎたがる俺に対し、予防線を張って先に出してきた言葉。

・大学生の時みたいな匂いがする(40代テレクラ女)
俺に見せるためにマンコを開いた手を自分で嗅いで。
どんなんやねんww

・あーたまんない、あーこれじんじんしちゃう(40代テレクラ女)
マンコを自分でおっぴろげて写メとられてると興奮して、マンコひくつかせながら。
見られると激しく興奮するらしいww

・あたしもやっちゃおうかな(10代女)
センズリ見てもらう約束でホテルインした後、俺のセンズリ見て発情しながら。
女、ローター持ってやがったww
オナニー合戦に突入w

・上に乗ってみたい(20代伝言デブ)
伝言ダイヤルで知り合った100㎏オーバーのデブが、セックスに歓喜して放った一言。
死にかけたw

・ペロペロしてあげるから迎えに来て(20代会社の同僚)
深夜に泥酔して迎えに来て欲しいが、渋ってると発した言葉。
新婚だが旦那出張中。当然ペロペロさせたw

・なんで最後は手でやるの!〇〇君は手を使わなかったのに!(20代会社の同僚)
腹射のためマンコからチンポ抜いて射精するまでにシコシコした俺を見て。
マンコから抜いた瞬間に射精して欲しい、自分のマンコで射精まで導きたいらしいw
〇〇君はそうだったらしい。知らんがなww

・やれるもんならやってみなよ(20代銀行員)
泥酔して歩いてる女を引っ掛け、女の家に送ってやって玄関で痴漢っぽく尻を触ってると。
もちろんやった。服脱がしたら女、急に積極的になってキスしたり体中舐めまわしてきたww
マンコ当然びしょ濡れ。欲求爆発で感じまくってたww

・見つかって助かった。おかず一品減らされるところだった(60代露出夫婦)
ホモ公園に来た露出初老夫婦。車の中で旦那の目の前で奥さんとセックス。2発射精w
翌日も俺を探しに来たらしい。そして俺を見つけて旦那が発した言葉。
奥さんから「明日もあの人とやりたい」と指令があったらしいwww

・新横浜の方、通っていかない?(20代サークルの先輩)
サークル後、車で送ってる途中で。
ラブホ一緒に行こうという誘いだった。
もちろんお姉さんにご指導してもらったww

・先っちょ濡れてるよ。大丈夫?(30代女)
エッチさせてくれと交渉中、俺のベージュのズボンが膨らみ、先走り汁が透けて変色してるのを見て。
結局トイレでマンコ舐めながらセンズリして射精したw

・唾が臭いとおもう(20代看護婦)
匂いが好きなんだ、なんか臭いところを嗅がせてくれと懇願した時の返事。 

・臭いよ。自分でオナった後の手、酸っぱいもんw(20代講師)
野外でいい感じになって、マンコ触ろうとしたときに。
ちょい酸っぱかったがエロい匂いだったww

・あんたギネス目指してんの?(10代学生)
俺の性癖に合わせ乳輪毛伸ばしてたら、お母さんに見つかって言われた言葉。
お母さんおもれぇw
お母さんともやりてぇw

・こんな恰好させるから出るんだろうが!(10代ヤンキー)
M字開脚させてマンコ写メしてる時に、屁が出てしまって一言。
ちょい怒りながらwww

・自動ドアって呼ばれてる(20代ヤンキー)
誰にでも股開くから、まわりの男にそう言われてるらしいいww

・見たら我慢できなくなるから(40代主婦)
引っ掛けて、交渉の末、車内クンニ成功。
センズリ許可をもらってシコシコしてる俺を見ないように顔を覆って放った言葉。
結局見てくれんかったorz

・私だって興味ないわけじゃないわよ(50代ババア)
ノーブラで乳首尖がらせて歩いてるババアを引っ掛けて。物陰でチンポ見せたら言った言葉。
ババアん家に行ってセックスしたw

以上ww

コメント

[C897] 名言集ですね!

Ryo様が、いかにたくさんのLadyと交わって来たかが分かる、名言集でしたね。

笑ったのは『自動ドア』です。

名言集見ただけで、何故かフル勃起してしまう自分がいます…。

Ryo様、先日の人妻か誰かで、責任取って下さい!(笑)
  • 2019-11-04 22:54
  • 大助平
  • URL
  • 編集

[C898]

最高ですw
  • 2019-11-06 01:02
  • 云々
  • URL
  • 編集

[C903] Re: 名言集ですね!

> 大助平さん
まともな恋愛は皆無なので、基本ゆきずりの相手ばっかっすけど、だからこそ女も遠慮なしで性欲むき出しになるのでおもろいっすwww

[C904] Re: タイトルなし

> 云々さん
アホな記事でしたが、ありがとうw

[C905] 名言

いつも読ませて頂いてます。
本音での掛け合いがとても面白いです。今後もブログ更新を楽しみにしてます。
  • 2019-11-07 15:14
  • サラ
  • URL
  • 編集

[C909] Re: 名言

> サラさん
変態ブログ読んでくれてありがとうw
似たようなネタの繰り返しになるかもだけどヨロシクですww

[C964]

やべぇ
おかず一品減らされるで吹いたww
文章力が本当に素晴らしい!

[C974] Re: タイトルなし

> 名無しさん
おかず一品のオヤジは自分も笑いましたww
おかず減らされないようしっかり奥さんとセックスしましたw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR