2ntブログ

Entries

街の景色

街の景色を紹介しておくw

若いぜ。白パンツ堪らん。
だがこの下に本物の生パンがあるんだろうなorz
代謝活発につきムレムレなんだろうな。股んところで深呼吸してぇ。
R0323 (1)

デニムホットパンツww
前に遊んでたねーちゃんの嗅いだらめっちゃ臭かったww
毎日洗わんからなww
ジーンズ系は狙い目。
彼女とかいるなら嗅いでみ、クセーからww
R0323 (2)

今回一番のお気に入りww
OL堪らんわ。垂れた尻肉堪らんわ。
スト脚堪らんわ。
嗅ぎたい。顔埋めたい。
R0323 (3)

足痛くなったらしい。彼氏優しいな。
この女、臭そうでナイスww
自分なら足嗅いで舐めて、スカート内に手をいれるなww
R0323 (4)

後ろから見て熟女と分かるぜ。
下半身にどっぷりついた肉がエロいw
R0323 (6)

もういっちょ。
尻肉垂れまくりww
おしゃれな服着てても脱がしたら雪崩のような体なんだろうな。
そのギャップが堪らんww
恥ずかしそうに脱ぐ姿を想像してしまう。
R0323 (5)

外人の風チラだ。
美脚。スタイル良すぎ。
絵ずらは良いがエロさに欠けるorz
R0323 (7)

暗ぇ。
下になんか履いてるっぽいな。
とりあえずUPしとくけど。
R0323 (8)

コメント

[C880] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C890] Re: 良い景色です

> 大助平さん
自分はいつもガン見して、チャンスあれば携帯構えますw
顔は二の次で、美人ならラッキー。ブスでもオッケーですw
それくらい女なら誰でもいいんすww

[C894] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C900] Re: 凄い動画見つけました!

> 大助平さん
Maaanami見ましたw
幸薄そうな雰囲気の熟女でなかなか良かったっすww
ただ、これよりもっと剛毛の動画も持ってますw
今度紹介しますww

[C2139]

Ryoさんのブログを読むようになって芽生えた願望があります
女性のスカートに潜り込み、片足…というか、太ももを僕の肩に乗せてもらう
で蒸れたパンツの臭いを嗅ぐ…
スカートの中だから臭いが籠もってるでしょうし、直にパンツとまんこの臭いと味が楽しめる…どうでしょう?
  • 2023-05-20 10:13
  • 駿平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR