2ntブログ

Entries

今度はフル勃起状態

ひとつ前の記事で仮性包茎&粗チンを晒した。
なのでフル勃起した時のも晒しとく。オヤジだからフル勃起でも反ったりしないがorz
場所は同じベンチだ。
徘徊するホモがいたので早速チンポを出す。

初対面だが、目的は同じだ。
並んでチンポ勃起させてるww
やっぱ見られると勃起するーーーwww
R0321 (4)

R0321 (1)

R0321 (3)


相手は自分より若い。カッチカチに勃起してるw
R0321 (5)


オラオラ系とか、ノリを求めるような行為は苦手だ。
だがこうやって、自分みたいな中年オヤジの露出姿を見てチンポをビンビンにおっ立ててくれると、こっちもアガる⤴
R0321 (2)

R0321 (6)

このあと互いにセンズリして射精したw
ちなみにこの場所は現在工事中で使えないorz

コメント

[C870] 是非 一度お手合わせ願いたい

逢えそうな日決めて逢いたいです

[C871] たまらない

こんなおちんちんで犯されたい

[C872]

初対面で見せ合い、ズリ合うときはどんな会話するのでしょうか?無言…ですか?気になります。
  • 2019-10-24 00:03
  • K
  • URL
  • 編集

[C882] Re: 是非 一度お手合わせ願いたい

> 祐太さん
タイミング合えばお願いします。オヤジですけど。

[C945] 立派なおちんちんですね!

オヤジだからって謙遜しないでくださいよ。

相手の方があなたの露出姿を見て勃起したんだから、間違いなく立派なおちんちんですよ。
  • 2019-12-01 00:08
  • comi
  • URL
  • 編集

[C956] Re: 立派なおちんちんですね!

> comiさん
実際見たら大したことないかもです。
そういう意図はないのですが、どうしてもデカく写ったのを選んでしまいますorz

[C965] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C975] Re: けつにいれてほしい!!

> デブ親父さん
プロフ全く問題なしですがケツへの挿入は興味薄めorz
センズリ&手コキならやりたいっす。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR