2ntブログ

Entries

仮性包茎黒チンポ

シワシワ黒チンポ見たいってマニアックな要望があったので、晒しておく。グロ注意だ。
だが自分は女好きで、女のドドメ色のビラビラが飛び出したマンコ見ると、その淫猥さに興奮する......それと同じ感覚なのかもw

誰もいない公園。
自分は露出行為に興奮するのではない。
人に見られることに興奮するのだ。
だから誰もいないとチンポ反応なしww
仮性包茎ダラン。先に少しだけ亀頭が見えてる。
R0320 (1)

右から。
R0320 (3)

左から。チンポほぼ隠れて見えずw
R0320 (4)

足を組んでみる。
チンポほぼ見えずww
黒い皮がシワシワになって恥ずかしいぜ。
だがそんな姿を見られたいのだ。
R0320 (2)

正面から。
相変わらず玉、黒いなw
そしてパンパンじゃんww
40代の変態オヤジで毎日センズリしてるのに、すぐに溜まるのだw
R0320 (5)

それにしてもマジ、キモイな、俺ww

コメント

[C869] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C881] Re: 相変わらず黒いですね

> かっつさん
普段はすっぽり仮性包茎っす
黒いのも恥ずかしいけど、そうやって言われると興奮しますw

[C908] 同じように小さいです

膨張率が凄いですね。平常時はお風呂とかトイレなんか自分は恥ずかしいんですがRyoさんはどうですか?

[C912] Re: 同じように小さいです

> やまさん
銭湯とかトイレとか前は恥ずかしかったですが、最近はわざと見せてます。
包茎の恥ずかしい姿を白い目で見られるのも興奮するんすよ
トイレも必要以上に離れて立って見えやすくしてますw

[C1134] 見るの好き

人のちんこ見るの好きなんだなよー。それも全裸じゃなくてズボン下げているくらいの露出でね。
  • 2020-04-21 03:58
  • 観察
  • URL
  • 編集

[C1140] Re: 見るの好き

> 観察さん
タイミングと場所が合えばいつでも見せますw

[C1239] 包茎

勃起しても包茎ですか?

[C1244] Re: 包茎

>匿名さん
この人は、勃起しても基本包茎でした。
剥こうと思えば、剥けるようです。

[C2138]

僕のも通常時はよく似た感じです。ほぼ玉袋に埋まった感じですね。
勃起したら一応剝けますが、Ryoさんほど立派にはなりません…
僕も銭湯などでは、以前は無理に剥いたりタオルで隠したりしてましたが、今は敢えて包茎のままブラブラさせて闊歩してます
一時期パイパンにしてた時期もあり、その時は興奮しました
  • 2023-05-20 10:06
  • 駿平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR