2ntブログ

Entries

上野特選立ちんぼう

3連休とかあるとぶっちゃけ暇だ。
エロ動画見てセンズリするのも飽きる。
そして思いつくのは、女探しで徘徊、ハッテン場巡りだ。
ショッピングに出かけよう、スポーツしよう、友人と遊ぼう...なんて発想はまったくない。ひとりで自分の興味がある事をするのが好きだ。その興味はほぼ100%性欲に基づいている。こんなの自分くらいかと落ち込むが、どうしようもないのだorz

上野に向かった。特選劇場がオープンする11時前に着いたので女探し徘徊をしたが、ゲットならず。
仕方ないから早々に特選に向かった。オープン同時に続々と変態やホモ爺が入る。自分もその一人だww
特選は2階にある。階段を登ろうとすると女がいた。普通体型だが割とブス。ちょい浮浪者風情に見えるが身なりは汚くない。
どうやら特選に来る客に援助の誘いをしてるらしいww
女、なかなか考えたなww
ここに来るのは性的遊びが目的な変態男ばっかり。だからナンパスポットなんかで声をかけられるのを待つより、手っ取り早いだろう。
だが、ここにくる大半はホモだ。よって多くの男がスルーしてい特選に入っていく。誤算だったな、女www
しかし自分がいる。女大好きバイだ。女なら誰でも良い節操なしだ。
早速女と交渉。いつもの5Kで決着。挿入無。写真もオッケーもらったw
ソッコー、レンタルルームへGO!

会話は不要だ。女も短期決戦が好都合なのだろう。すぐに脱ぎだすw
締まりのない体だがお互い様だ。
R0319 (1)

腋と乳。
毛があるが、なぜかあまりこの女の萌えんorz
R0319 (2)

乳はデカ目で意外と形もよいw
だが自分はあまり乳には興味がないのだ。
R0319 (3)

下半身へ移動。
R0319 (4)

R0319 (5)

パンツめくってマンコと対面。
意外ときれいにしてある。だがクンニせず。なぜかその気になれんかった。
自分はクンニは大好きだ。だがこんな薄汚れたセミプロみたいな女のマンコへの興味は薄い。
これがどんなブスでも、完全素人女なら喜んで舐めさせてもらうのだが。
R0319 (6)

といいながら、しっかり勃起ww
R0319 (7)

フェラ。
R0319 (8)

乳首舐め。
R0319 (9)

パンツを剥いでマンコ観察。
R0319 (10)

R0319 (11)

痴態晒しww
R0319 (12)

フィニッシュは動画でw
ピント合ってないのでモザイク不要www


この記事はここからが重要だ。
翌日、また上野特選に朝から向かった。
そしたらなんと、またアノ女が立ってるwwww
こいつ、常連だな。

R0319 (13)

男と交渉してるw
自分は今日はパスwww
R0319 (14)

てことで、この女とやりたい勇者いたら、開店前のAM10:50に特選階段下にGO!!
高確率で見つけられると思うwww
10Kとか言ってくるがすぐに半額セールにできるよw

コメント

[C856] ナイスな情報です!!

こんばんは。

更新、ありがとうございました。

とてもナイスな情報ですね。

顔を拝見してみたい気もしますが、確かにまぁ、セミプロみたいな女で、ビョーキが無いか、心配になってしまいますね。

所でこの女性は、いくつくらいの人ですか?
  • 2019-10-17 22:39
  • 大助平
  • URL
  • 編集

[C858]

館内では横の繋がりが濃いと思うので、機会があっても手コキ程度で留めておくのが良いですよ。
需要の無い女性でも病気等が周り回ってる可能性もありそうです。
特選2階の話ですが、館内清掃の際照明が点きます。主にティッシュ等のゴミは落ちてますが、コンドームなどは見かけないのでエチケットは無いと思ってください。
上映中にバックをしてる又は特定場所にしゃがんで尺奉仕してる人を見る度にゾッとします。常連(年配寄り)と言われる方はほぼ毎日見ますが、次の月から見かけなくなる事は良くあります。
様々な理由があると思しますが、特選2階はそんな場所ですね。
自分は凄く上手な亀頭責めのおじさんに開発されて、自分もしたいと思って毎週通って3年位経ちました。
今年の3月を最後に見なくなり、以降は行かなくなりました。
  • 2019-10-21 09:57
  • 亀頭責師
  • URL
  • 編集

[C864] Re: ナイスな情報です!!

> 大助平さん
ぜひチャレンジしてみてくださいw
病気が心配な場合は、病気になるような行為にならない範囲で楽しめば良いでしょうw
40才くらいっすかねぇ~。
とりあえず、突撃してみてはいかがでしょうかwww

[C866] Re: タイトルなし

>亀頭責師さん
2階の特選は何度も行ってるので様子は分かってますw
危ないのも承知っす。
マジでゴムなしでやりまくってますよね。
フェラされたことはありますが、フェラしたこと、アナルを使ってのプレイは怖くてできないっすorz

[C1099]

さっき行ったけどいなかった。半年前の情報だしそりゃそうか(((^^;)それでも行ってしまう俺って(^o^;)
  • 2020-04-04 11:09
  • ゲートウェイ高輪
  • URL
  • 編集

[C1111] Re: タイトルなし

> ゲートウェイ高輪さん
名前、今風っすねw
いや、あの女の事だから、たぶんまだあの辺にいると思います!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR