2ntブログ

Entries

失敗例

某フェチサイトの掲示板からメールのやり取りを始めた。
「はじめまして、みなみと申します。26歳のOLので普通体型~微ぽのFカップ、色白の非ギャルです。」
らしい。乳に興味がない自分にとってFカップは別にどうでも良いが26歳OL、悪くない響きだw
あっさり約束にこぎつけたw

駅地下で待ち合わせた。
予定の時間通りに女はやってきた。
完全清楚とは言わないが、黒髪に派手過ぎない服装。年齢も26歳くらいに見える。なかなか良さげだw
これからこの女とホテルに直行するのだ。そして入ったらすぐにフェチプレイをするのだww
ホテルまでの道のり、チンポが半勃起になった。

ビジホっぽいラブホに入った。
女、恥ずかしそうに顔を隠している。透け気味の黒ストもフェチを理解しているのだろう。
R0326 (1)

自分は早速全裸になる。そして女のスト足を嗅ぐw
当然勃起しているww
R0326 (5)

早々に射精してはもったいないので落ち着いてみる。
女、防寒毛糸パンツ着用だw
R0326 (2)

毛糸を脱がせてみる。
生パンが黒スト越しに姿を現す。
すぐに股間に顔を押し付け深呼吸したいが、お楽しみは後にしておくw
R0326 (3)

黒ストを下げてみる。
いいねいいね~、エロいぞwww
R0326 (4)

生足を嗅いでしゃぶる。
少し足臭い。それがまた興奮する。
チンポも絶好調だww
R0326 (6)

黒ストを脱がせパンツ越しの股間に移る。
ここから違和感が出てきた。
R0326 (7)
自分としては奔放にはみ出した漆黒のマン毛、色素沈着し黒ずんだマン肌が見えると思っていた。
だが、なんやこれ。
剃毛して肌荒れした豚肌のような陰部。
アトピーか?
肌荒れ自体は非難せん。しゃーねーわ、なるもんわな。
だが、それを隠すようにマン毛ボーボーにしとけや!という怒りと悲しみに似た感情が芽生えた。

上着を脱ぐ女。せっかくだらしない体型で萌えそうなのにブラ下とワキの肌荒れが気になるorz
R0326 (8)

ワキの下。
毛なし肌荒れあり(涙)
R0326 (9)

マンコ。
陰唇部毛なし、鼠径部の肌荒れ激し(号泣)
R0326 (10)

そしてクンニは嫌とか言い出したorz
もうええ。さっさとセンズリ射精した帰る。
足舐めても勃起弱し。逆に腹が出るぜwww
R0326 (11)

なんとか射精してさっさとホテルを退場。
30分もいなかったかも。
コスパ最悪、満足度低し。
これならホモ公園でオヤジに乳首吸われながらセンズリ見られる方が良かったorz

こんな失敗もある。
だがすぐに次を探し始めるのだw

コメント

[C961] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C962] 失敗

こんにちは。
とんだ目にあいましたね。
でも、いつも良い事ばかりとは限らないと言うこと
でしょうか。
いつかRy0さんと、あってみたい。

[C963]

初めまして。25歳の都内勤務のリーマンです。
今まで男性のナニをイかせてみたいという思いを漠然と持っていましたが、
少し前にこのブログを見つけ、そのイメージがリアルになりました。
投稿楽しみにしてます!
  • 2019-12-14 17:09
  • あんこ
  • URL
  • 編集

[C971] Re: お待ちしておりました

>大助平さん
昔はどんな女でもフル勃起だったのに近頃は萎えることもありますorz
今年こそ嫁さん以外の女を抱いてみてくださいw

[C972] Re: 失敗

> ナルオさん
失敗から学ぶこともあると自分を納得させます。
自分のような変態に会いたいなんて、好き者っすねww

[C973] Re: タイトルなし

> あんこさん
25歳っすか。自分は18才くらいからホモ行為を始めました。
女の調達が思うようにできないので、センズリなら男相手でもいいやって感じでww
もうリアルにやりましたか?

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR