2ntブログ

Entries

汚れ

電車や公共の場所での楽しみ方は山ほどある。
露出肌を見る、腋チラを探す、頭皮の香りを深呼吸する、汗でべとついた肌に偶然接触してみる、手すりを持つ腕毛・指毛を凝視する.....いくらでも楽しめる。

近頃はマイブームは服の汚れだww
食べこぼしなどの外面汚れではない。汗や皮脂など体から来る内面汚れの方だ。
つり革を半袖でつかんでいる時、まず腋をみる。これは必須だ。もし不運にも角度が悪く腋が見えなければ袖口内側の汚れを見るのだ。
澄ました女でも汚れていることがある。もしかしたらこの服は2日目なのかと想像すると鼻を押し当てたくなる。

階段を降りるときは前の女の頭皮を見る。そして次が襟元だ。
デコルテラインが大きく開いた襟付きシャツだと首に接触する内側が見える。そこの汚れを見るのだ。
同時にうなじ下背中の産毛状態も確認するww

仕事さぼってテレクラに行った。どいつもこいつもデブスで援助希望だった。
しゃーないから適当なデブと激安でやった。ホテルへ出るとJK下校時間だった。
携帯で地図見るふりして激写。色白JK思いっきりこっち見とるがなwww
R0315 (1)

色白JK、襟元が甘い。
後ろにまわりこんだ。
白い方も黒い方も堪らんな。脚ピチピチ最高www
しがみつきてーわww
そのまま上に移動してその短いスカートの下にある若いムレムレパンツに顔を押し当てたい。
自分みたいな変態じゃなくても男なら持つ願望だろう。
R0315 (2)

R0315 (3)

そして見つけた。襟元汚れ。
白JK、めちゃめちゃかわいかった。清楚ギャル系だった。なのにこんなに襟元が汚れてるとは、堪らん。最高www
間違いなくこの白JKが出した汚れだ。見えにくいが拡大して見たw
R0315 (4)

R0315 (5)

代謝もいいんだろうな。腋の下も匂いそうだな。雨降りでマンコもムンムンだろうな.....あんなアイドルみたいな顔してるのに。
そのギャップが堪らんのだ。
さっきのデブスじゃなくこのJKで射精したかったorz

コメント

[C823] 分かります

この記事、分かりますね。

無防備な所が、そそられるのですよね。

袖口から見えるワキ、良い眺めです。
  • 2019-09-19 21:19
  • 大助平
  • URL
  • 編集

[C824]

両穴の匂い嗅ぎながらオナニーして、この変態!ってなじられながら大量射精したいですね!
  • 2019-09-21 00:46
  • K
  • URL
  • 編集

[C827] Re: 分かります

> 大助平さん
そうっす。女の無防備なところがいいんですw
女ってマジ最高っすわww

[C828] Re: タイトルなし

>Kさん
両穴って、この白黒ギャルっすか??
確かに超嗅ぎたいっすwww
白い目で見られながら射精したいっすw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR