2ntブログ

Entries

休日出勤

休日に仕事に行く。
だが無料奉仕の休日勤務などするほど真面目ではない。

このブログは自分の最低っぷりを晒すばなので隠さずに書く。
休日に会社に来るのは性欲発散の為だw
家では家人の目がありセンズリも満足にできない。
誰もいない休日の会社の方が安全なのだ。

家を出たらまずMNJチェックww
書き込みすることもあるww
会社に着いたら女の履物を漁る。
職場には極少数の女しかいない。
それもブスやババアが多いが、お構いなしに嗅ぐ。
偉そうなババアも優しい経理も、全員の匂いを知っているw
座布団があれば、当然顔を埋めて深呼吸するw
だが引き出しを開けたりしない。女の秘密が隠されてるかもしれない。不倫の証拠とか。
しかしそれは自分の性欲を刺激するものではない。自分もやらせてくれるなら歓迎するが、他の男との不倫の証拠などどうでもいい。
だから引き出しには興味なし。やばいしなww

ひと段落するとMNJ経由でメールが届いてる頃だ。
家族で買い物に来てるが、嫁と娘と別行動なのでサクッとww
のような休日パパからのメールも多い。嫁や娘が知ったらドン引きだろうなww
家族と行動中に抜け出して、、男と見せ合いながら射精するんだからなwww

しかし運悪くMNJでも相手が見つからないこともある。
そうするとこうなるのだww
R0314 (1)

上半身はリーマンww
R0314 (2)

チンポむき出しw
R0314 (3)

そしてやってしまうのだ。

やばいよな、自分。
他の人はこんなことせず、ハツラツと生きてるんだろうなorz
自分は性欲の奴隷だ。自己嫌悪はあるが逃れられないのだ。

コメント

[C812] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C813] Re: 見せあいしたい

> かっつさん
メールしましたw

[C817] オフィスでですか⁉️

こんばんは。

オフィスで発射とは、凄いですね!
しかも、結構チムポが長く見え、Ryo様が立派なモノをお持ちで、羨ましいです。

発射したザーメンは、どうしたのですか?
  • 2019-09-17 20:57
  • 大助平
  • URL
  • 編集

[C818] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C820] Re: オフィスでですか⁉️

> 大助平さん
危険につき詳細書けませんが、リアルオフィスっすww
ザーメンはデスクの上にぶちまけて、そのあとティッシュで拭きました。
自分でもアホすぎて涙がでますww

[C821] Re: わかります

> たかしさん
はじめまして。
自分の職場はマジで女少なくて、ターゲットが少なすぎです。
男女比率半々くらいだったら毎週休日出勤しそうですw
自分も椅子倒し気味で机下が多いっすが、あん時は動画とるために立ってやりましたww

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR