2ntブログ

Entries

朝の出来事

朝の電車で眼鏡掛けたちょい地味系だけど、Tシャツとジャージ着てスポーツクラブにでも務めてそうな若い女が目の前に立ってた。
つり革持たねーかなwと思ったとら、自分にサービスしてくれてるかのように腕を上げ、つり革に手を。
背が低いからつり革を持つためには腕をほぼ真上に上げねばならず、そうすると短めの半袖が肩にずり上がり腋全開www
その腋がめっちゃエロかったwww
ぷくっと肉厚で、白い肌にジョリジョリしまくり。たぶん0.2mmくらい伸びてる感じ。
見ただけで勃起はしないがあの腋に顔を押し当てたら5秒以内にフル勃起すると思われる。

目が合いそうだったのでちょっとだけ視線を奥に逸らすと、脱毛の広告が2つも並んでた。
自分の大好きな毛深い女のメンタルを揺さぶって金を巻き上げ、毛をなくす....マジ死ねって感じだw

コメント

[C825] 本当ですよね

脱毛の広告、私もあれは大嫌いです。

VIO脱毛…なぜまた、大事な毛を無くす必要があるのか?

恥ずかしい毛たちは、その女性が好きになった、世の中の変態男に見てもらい、男も女も興奮するためにある、重要な毛たちなのだから。無くすなんて、誠に信じられない!

おとなしく、可愛い顔をして、「実は、マンコもアナルもボーボーです…。」なんて言う天然記念物は、もはや絶滅危惧種だなんて、本当に悲しいと思います!
  • 2019-09-21 06:53
  • 大助平
  • URL
  • 編集

[C829] Re: 本当ですよね

> 大助平さん
毛フェチはどちらかというと少数派と自認してますが共感してもらえてよかったですw
ボーボー女、まだまだ生息してると思いますよw
拝む機会に恵まれませんがorz

[C835] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C837] Re: 実は

> 大助平さん
メールしましたw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR