2ntブログ

Entries

公園オナニー観察

見られるのも好きだが見るのも好きだ。
女のオナニーを見たことは何度もあるが、ぶっちゃけ盛り上がりに欠ける。
本当の女オナニーはAVで見るほど激しいものではなく、基本地味だ。
そもそも、ひとりでやる行為だから、いちいちアンアン言うこともない。
ただクリを指でさすったり、時に粘りが欲しくて穴に指入れたりするが、見た目の変化はないまま達するのが殆どだ。

男のオナニーは視覚に訴えるものがある。勃起と射精だww
公園に行けば、まず自分がチンポをだすが、その場のノリに合わせて相手のを観察することもある。
いまは閉鎖中だが前に行ったとき初めて見る男がいた。
30代くらいだったと思う。むっつりスケベそうな顔をしていたがイカニモ系ではなかった。

経験はあまり無さそうだった。どっかで知って来てみたのだろう。
でもソレ目的なのはすぐに分かったので、チンポを見せて誘ってみたww
男も脱いでチンポ見せてきた。見事な仮性ww
R0312 (1)

初モノ相手は女だけでなく男も興奮する。
自分もチンポビンビンになった。
R0312 (2)

男、仮性を剥いてるww
R0312 (3)

油断するとすっぽり皮に包まれる。
これもエロくて好きだw
R0312 (4)

玉パンパンww
R0312 (5)

腹も出てるw
自分と同じだ。
R0312 (6)

射精後に勃起のおさまったチンポ
R0312 (7)

R0312 (8)

ケツww
R0312 (9)

男のセンズリ動画貼っとくww
音は小さいがはぁはぁ言ってるww

コメント

[C797] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C799] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C803] Re: 経験したい

> ひろさん
兵庫の場所まで分からないっすが、探せば必ずあります。
変態が秘密の遊びをする場所なので容易には見つからない場所だったりします。
ネットでも隠語とかになるし。
それを突破して見つける性欲を持って下さいww

[C804] Re: 初めまして

> まさたかさん
初めましてw
MNJには適当な名前で書いてますw
名前も変えたりします
週末、自分は都合悪いっすが東京楽しんで下さいw

[C832] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C833] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C834] Re: タイトルなし

> rさん
今東京っすか???
よかったらメールください(gmail)。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR