2ntブログ

Entries

センズリ方法

急に気になった。自分以外の人はどこでどんな風にセンズリしてるのか。
ホモ公園などでたくさんの男のセンズリを見たが、野外だから好き放題ぶっ放してる。だが家では違うだろう。
トイレでする人、風呂でする人、ベッドでする人、様々だろう。

自分の家でやるセンズリ方法を時代別に書いておく。

小5~中2
ベッドに仰向けになりエロ本見ながらシコシコ。射精は腹の上にぶちまけてた。
シコシコに合わせて鳴るベッドの軋み音で家族バレが気になり、このやり方は廃止。

中2~高3
勉強机用の椅子に座ってシコシコ。普通に座った姿勢ではなく背もたれに踏ん反り返り、体を斜め真っすぐにした状態だ。射精の瞬間にティッシュを被せ、精子飛散防止の術を身に付けたw
ネタはエロ本。
シコり過ぎて高2の頃に椅子の背もたれが壊れたww
それより後は床に膝立ちになって、机上のエロ本に顔を近づけながら、女にバックしてるイメージ(まだ童貞ww)でシコシコ。
精子が飛び散りそうな範囲にあらかじめティッシュを敷く対処をしたが、若さがほとばしりティッシュを超えた範囲にぶちまける事しばしばww

大学~社会人(一人暮らし)
ひとり暮らしで何でもあり。レンタル屋で借りてきたエロビデオ(素人モノ)をテレビに映して、布団に仰向けになってシコシコしてた。
気分によって全裸で腹にぶちまけたり、好き放題してた。1日5回とかも平気でやってたw
当時の動画があったので貼っておくww


35歳~現在
高校の時にやってた椅子スタイルが今でも主流。
ただしズリネタはネット動画(素人、熟女、剛毛、無修正など)をダウンロードしてヘッドホンを付けて見るスタイル。
精子はティッシュ被せで回収。

みんなはどうやってる?

コメント

[C805]

自分は一人暮らしでテレビでavやらエロアニメやらを見ながら乳搾りみたいにしごいて画面内のちんぽがイク時に合わせて画面に発射してます笑
  • 2019-09-13 22:55
  • 悠太
  • URL
  • 編集

[C806] 俺は

はじめまして。
俺も既婚です。
俺は家族がいる時はトイレか風呂場でサクッと立ってやります。
家族がいない時はソファで半分寝た状態で。時間をかけて。

そう言えば、人のやってる所って見たことないですね
  • 2019-09-14 10:45
  • ドン
  • URL
  • 編集

[C807] Re: タイトルなし

> 悠太さん
エロアニメや乳搾りや画面内に合わせて同時射精とか、変態っぽくて気に入りましたwww
センズリ、マジ楽しいっすよねwww

[C808] Re: 俺は

> ドンさん
はじめまして。
自分もトイレでサクッとやるとき、ありますw
風呂は戸が透けてるのでやってないです。
家族みんなが座るソファーで誰もいないときに父親がセンズリしてるの、最高っすww

[C809] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C810]

未知の世界を色々勉強させて貰ってます。

大学生の時に男の友人とAV観ながら2人でオナニーしてました。今で言う見せ合いとか言うやつでしょうか。2人でエロいこと・はぁはぁいいながら、友人は壁にもたれながら腹に、私はバックからの挿入イメージした膝立ちからそのへんにあったグラビアやら写真集にとんでもない量をぶちまけてました。数回x数発やりましたが、それぞれ彼女が出来てやめました。あれから20年程度、あそこまで興奮したオナニーはないかもしれません。
  • 2019-09-16 09:42
  • K
  • URL
  • 編集

[C811]

俺はホモでセンズリは普通ですが、タイプな奴を亀頭責めで悶えさせるのが好きです。
頭抱えながら悶え苦しんでるのに、ちんぽは硬くなるからそのギャップが堪らないですね。
  • 2019-09-16 18:39
  • 亀頭責師
  • URL
  • 編集

[C814] Re: タイトルなし

> 亀頭責師さん
自分は仮性包茎なので亀頭責め弱いっす。
声出ちゃいますww

[C815] Re: タイトルなし

> Kさん
エロい経験っすねw
AV鑑賞会でそれぞれオナニーしたのか、それともお互い意識し合って見せ合ったのか、どんな感じでしたか?
自分は赤の他人なら出来るのですが、知り合いや友人とは恥ずかしさが勝り、興奮できなかったりしますorz
ただ女が混じって3P、4Pとなると性欲が恥ずかしさに勝り、知り合いの前でもやれそうですww

[C816] Re: 家族にばれないようには風呂場に限りますね

> カッツさん
宝島、行ってないっす。なんでそう思われました?
その宝島は見せ合いとか頻繁に行われてる感じっすか?ドア半開にできるとかw

[C819]

Ryoさま
一緒にAV借りに行って、鑑賞して、堪らなくなってそれぞれギンギンチンコ出してオナニー、ってな感じでした。恥ずかしさより兎に角性欲が勝り、その恥ずかしさも興奮に変わったような。2回目からはもう普通に。その後、私の当時の彼女と3人で家飲みしている時いっそ3pしようかと思ったこともありましたがやめてしまいました。今思えばやっときゃ良かった〜
  • 2019-09-18 21:52
  • K
  • URL
  • 編集

[C822] Re: タイトルなし

> Kさま
今は各自が携帯とか持ってますが、昔ややりましたよね、AV鑑賞会ww
ビデオや本の貸し借りも良くやってましたw

彼女との家飲み3P惜しかったっすね。
でも3Pとかは中年以降の遊びかと思ってますww

[C826] チク

乳首いじいじです
  • 2019-09-23 22:10
  • ゆうた
  • URL
  • 編集

[C830] Re: チク

> ゆうたさん
オナのとき乳首いじいじっすか?

[C831]

既婚で家族が家にいるので最近は自家用車の中でやることが多いですね。それもスカイプで晒してます。最高ですよ。
  • 2019-09-26 05:29
  • けいすけ
  • URL
  • 編集

[C839] Re: タイトルなし

> けいすけさん
車の中、自分も昔やりました。
信号待ちの間に射精したこともありますw
路線バスとか隣に来ると上から覗かれそうでドキドキっすww

[C873] 自分の場合

自分の場合、小4の時に布団の中でオナニーで精通して以来、小学校を卒業する頃までは毎日お腹の上に射精していました。当然のことながら、翌朝、下着は薄黄色のシミになっており、母親にはバレていたように思います。

もちろん、これまでの人生で夢精の経験は1回も無し(笑)。
中高生の頃は回数が増えて、1日平均2~3回はしていたと思います。
そのせいか、包皮のこすれる部分はかなり黒っぽく変色し、輪のような跡がついてしまいました。

とにかくオナニーが大好き過ぎて(笑)、50代に差し掛かった今でも1日1回はしないと落ち着きません。

一番好きな方法はといえば、親指、人差し指、中指の3本でペニスをつまむようにして上下に刺激し、特にオーガズムが近づいてきた時には、人差し指、中指で陰茎小帯に強めに刺激を与え、思いっきり射精するというやり方です。

オナニーは一生飽きない趣味のようなものですね。

[C883] Re: 自分の場合

> むーとんさん
オナニーは一生飽きない趣味のようなものですね。

自分は兄にセンズリを小5で教わり、小6で射精しましたw
自分も夢精経験ないっす。気持ちイイらしいですけど...
同様にセンズリしすぎてチンポがちょっと右曲がりになってますw
オナニー堪らんっすよね。止められないっすよ、大好き過ぎて。
もちろん昨夜も1回。今朝も1回。暇があればチンポ触ってます。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR