2ntブログ

Entries

いつもの公園の便所で

いつもの場所だ。
晴れてると野球とかやってるから雨の日を選んで行ってみたw
さすが人影なし。
真っ暗になってからの方が人が多いのだろう。
プラっと池の周りまで歩いて戻ったら駐車場に車が停まってた。
前に見たことあるオヤジだ。だが1回しか会ってないと思う。なのでまだ新鮮な感じがあって興奮しそうだww

自分がトイレの方に行ってチンポを出すとすぐに車から降りてきた。
全然人もいないので大胆に裸とチンポを見せた。
R0311 (1)

R0311 (2)

オヤジはもうチンポは立たないらしい。でもこうやってハッテン場にくるんだなww
オヤジに撮ってもらったww
R0311 (3)

R0311 (4)

締まりのない体を晒して、興奮がどんどん高まってきた。
R0311 (5)

R0311 (6)

はい、出ました、醜態www
職場では部下もいて真面目を装ってるがこれが本性。
野外で裸になり、トイレに四つん這いになってケツの穴をチンポの立たないオヤジに見られて、自分は先走り汁を垂らしいながら勃起してるのだ。
私生活で絶対見せれない姿を見られたいのだ。こういう願望は男も女もあると思う。
R0311 (7)

R0311 (8)

わざと明るいところに出て、醜態を晒し続けるw
R0311 (9)

人がいないので動画も撮り放題ww
いちおう辺りは気にしているが。


オヤジが後ろからwww
動画にモザ掛けると縦長になってしまうが、まあいいやwww


射精だ。
オヤジがちょっとうるさいww
自分がバイで女にもつっこんでるのがオヤジとしては興奮するみたいだ。
オマンコに突っ込んでんのか?と何回も聞かれた。
希望ならオヤジの嫁さんにもツッコミたいぜww
どんなババアでもオヤジの目の前でフル勃起でやる自信あるww

コメント

[C782] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C783] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C785] Re: 最高です!

> benさん
メールもくれましたよね?
自分はただ裸になっても興奮せず、人に見られて初めて興奮するので、良かったら見てやってくださいww

[C786] Re: いつもにまして

> 露M男
場所は新〇場っす。
陸上競技場奥の野球場近くのトイレです。地図で確認してみてくださいww

[C790] ありがとうございました

また近いうちに再チャレンジしてみます。
当方も見られ好きなのんで、いつか、お会い(見せ合い)できればいいですね。
お見せして喜ばれるカラダでないのがアレですがw
  • 2019-09-04 22:50
  • 露M男
  • URL
  • 編集

[C792] Re: ありがとうございました

> 露M男さん
そうっすね、是非!
自分の体も、あんなんですから遠慮なくww

[C795] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C796] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C801] Re: いいですね

> ガンさん
池袋シネロマン、いまだ突入しておりませんん。
やっぱ女連れてくる常連、いるんすね。クンニしたいっすww
どんな感じの女でしたか? 
自分も上野特選とか、劇場内は激しすぎるので、トイレ行ってオヤジにガン見されながら射精すること、ありますww
場所が場所だけに、ノンケなはずもなく、遠慮なくガン見されますよねw
新木場はぶっちゃけもう廃れてます。
虹は2度経験ありますがハッテンなしでしたorz

[C802] Re: はじめまして。

> こんさん
はじめましてw
週末は予定厳しめなので難しいかもっす。
あと絡みも出来ないんすよ。センズリ見せ合い&触り合い程度までしかできないんすorz

[C1139] いいっすね

この前のが病みつきになりました。

今度また新木場に行って自分も醜態晒してきます。

[C1145] Re: いいっすね

> コウイチさん
記事UPしましたww

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR