2ntブログ

Entries

懐かし女

ずっと昔にホモ公園の近くかどっかで見つけてたまにセックスしてた女だ。
太めだが顔は目が大きくなかなか良かった。
子供の時分、車のCMとかにも出たことがあるらしい。順調にいけば芸能人だったのかもしれん。
だが人生はそう上手くはいかない。バツイチで独身らしい。
かなり年上のご主人様がいるといっていた。つまりそいつの性奴隷なのだ。

これがCMにも出た女のその後のマンコだ。
太ももから黒ずみがあり肉割れもある。ケツの穴、小陰唇も見事に黒いww
R310 (1)

体はこんなだ。乳輪もデカく、真っ黒だ。
これをみてやる気をなくす男も多いだろう。だが自分は全然気にしない。
女が恥ずかしく崩れた体、真っ黒な陰部を羞恥に悶えながら晒し、写真をとられる姿に興奮するのだ。
R310 (2)

マンコはご主人に仕込まれたのだろう。
指を入れると膣がせり出すように押し上げてくる。
それに負けじとゆっくり押し返してやると潮か失禁かわからない液体を飛ばす。
そのたびに「ずるい、ずるい!こんなのずるい!!」と言いながら巨体を捻じ曲げるのだ。
長らく会ってないが、また会いたいと思えるエロ熟女だった。
R310 (3)

コメント

[C775]

女性との絡みの記事、楽しみにしておりました。

凄い肉体の持ち主の女性ですね。

自分も、見た目で萎えるタイプではありませんが、経験少ない(たった二人…)為に、このような肉体の人に巡りあった事がありません。

Ryo様が本当に羨ましいです、潮まで吹かせるなんて…。自分に分けて頂きたい位です…。
  • 2019-08-30 22:36
  • 大助平
  • URL
  • 編集

[C776] 素晴らしい!

やっぱり、だらしなく太った女性の体は最高ですな。
何処を触っても柔らかく包まれる感覚は何物にも代え難い逸品です。

[C777] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C779] Re: タイトルなし

>大助平さん
自分の場合、ほぼこんな感じの肉体の女ばっかりですww
大助平さんがやられた2人はどんな感じの人でしたか??

潮はたぶん10人中7人くらいは吹かせる自信ありますww
チンポ挿入にこだわらない分、技を磨いてますww

[C780] Re: 素晴らしい!

> 茶屋の神田さん
そうです、人に見られたくないような、だらしない姿を見るのが興奮します。
相手の体型も崩れてるので、自分の中年太り体型を気にすることなくエロに集中できますww

[C781] Re: タイトルなし

> アキユキさん
どこもかしこもホモ狩りっすねorz
ホモもホモで盛りに任せてやっちゃいますからね。一般の客には迷惑なんでしょーな...
自分も気を付けますww

[C784] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C787] Re: その二人は

> 大助平さん
奥さん、やせ型微乳フサフサマン毛なんですねww
最高っす。
でももう今後も一切したくない宣言されたら萎えますなorz
それでも嫁さんに迫り続けるか、他で女を探すか、我慢して過ごすか、このどれかですが、どうしますか?
ちなみにセンズリはしてますか?

[C788] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C789] Re: 我慢の限界かも…。

> 大助平さん
限界っすか。。
メールもらったことありましたっけ?
良かったらメールフォームからメール下さい。そっちでぶっちゃけトークしましょうww

[C791] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C793] Re: タイトルなし

> 大助平さん
フリーアドレス(gmailとか)でもいいっすよ。
名前知っても当然秘密厳守なので安心して下さいww

[C794] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C798] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C800] Re: タイトルなし

> 大助平さん
メール2通送ったんですけど、届いてませんか??汗
もし届いてないなら、もう一度送ってもらえますか?

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR