2ntブログ

Entries

街ケツ

前の記事で腋をメインにUPした。
海辺に行くと肌の露出が多いので、ついつい露出肌に偏ってしまう。
だがそもそも水着になったり肌を晒すような場所で腋を見ても興奮度は低い。
パンチラも同じだろう。めくって見せてくれても十分嬉しいが、ちらっと見える時ほどの感動はない。

エロは想像するものだ。その女がどんな匂いを発するか、どんな恥部をしているのか。
もちろん直に経験したいのは本心だ。だが知ってしまうとそれまでという事も理解せねばならぬ。
手品で種明かしされてしまったようなもので、それまで感じていた摩訶不思議が消え、事実だけが迫ってくるのだ。
想像したマンコも実際嗅ぐと普通にくさい。次回からはその事実だけがあり、もう妄想することはできないのだ、知ってしまったから。

妄想を楽しむには街中は最高だw
テーマはケツにするww

なかなかいいケツだが、自分の貧相な脳では妄想にたどり着かないorz
R309 (0)

おww
R309 (1)

いいんじゃね?妄想できそうww
R309 (2)

いいねwww
R309 (3)
歩くたびにむっちむちの尻肉とそれを覆うパンティーの形があらわになる。
夏でムレムレだろうし、想像も股間も膨らむwww

次。
いきなりイイ感じwww
R309 (5)

ズボンの生地、薄すぎやろwww
パンツ、下の方、レース生地になってんのかな。それまだ分かりそうな感じ。
蒸れたクロッチ部に顔埋めて深呼吸したい。たまらんww
R309 (4)

だが実際にはさせてもらえるわけもない。
こうやって楽しむことくらい許してくれww






コメント

[C765] 同感です…。

この記事、いいですねー。
私も写真に見入ってしまいました…。
私もよく町の中で、ケツを見てしまいます。その時に、髪の毛の生え方や、うなじを見られれば見て、VIOの状態を想像してしまいます。色々動画を見ていると、うなじが濃い人は、ほぼ剛毛だと思います。
ただ、実際には見れる訳ではないので、Ryo様の様に、色々本物を見てらっしゃる方の意見も、是非とも拝聴したいです。
また、通勤途中で見掛ける、自転車に乗った女性のケツも、見てしまいますね…。

いずれにしても、目の保養には十分なネタ、ありがとうございました。

これからも女性ネタを、御待ちしております。
  • 2019-08-20 06:08
  • 大助平
  • URL
  • 編集

[C767] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C769] Re: 同感です…。

> 大助平さん
髪の毛やうなじ毛とマン毛の関係っすか。
意識してなかったのでどうなんすかね?
眉毛とマン毛は関係ありそうな気がしますww

この記事ではケツに焦点を当てましたが自分は全身舐めまわすように見てますww

[C771] Re: タイトルなし

> rさん
ドンマイw
また宜しくですw

[C773] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C774] Re: タイトルなし

> rさん
いえいえ、気にしないで下さいww

今度、街ケツ状態で撮らせて下さいww
性を楽しみましょうwww

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR