2ntブログ

Entries

ひさしぶり

他人妻と遊んだり、夏風邪引いたりして新しい記事書くの忘れてましたorz
女とも遊んでるけど、ちょいちょい男ともって感じっす。
仕事中は相変わらずMNJをチェック。
27歳とか言ってたな。
自分みたいなオヤジ相手でもOKって言うから早速仕事抜け出してww

チンポ、パイパンやな。
R0306 (1)

R0306 (2)

R0306 (3)

若いからもっとそそり立つ感じかと思ったらそうでもなかった。
いや、自分みたいなオッサン相手で興奮出来んかったのかもしれんorz
とりあえず、自分だけ射精した。
R0306 (4)

仕事帰りにちょっと新〇場にw
最初女かと思ったが中性的な男がいた。ジャニタレみたいな感じでかなりのイケメンだったと思う。
だがチンポはこの通りww
変態バイの自分的にはギャップもあっておもろかったが、女が見たら悲しむだろうなwww
R0306 (5)

R0306 (6)

こんな感じでなんとか元気にしておりますww

コメント

[C735] 久しぶりの更新うれしいです

いつも楽しみにしています!
チンコを見せ合いながらシコシコすることに憧れているのですが、まだしたことがありません。
どこかでいつかしてみたいと思っています笑。
自分はノンケなのですが、変態な行為に興奮するんです。
パイパンにしたいのですがやはり脱毛クリームがいいですかね。
カミソリで剃ったときはのちにかゆくなって大変でした笑。
  • 2019-08-01 18:38
  • ゆず
  • URL
  • 編集

[C742] Re: 久しぶりの更新うれしいです

>ゆずさん
変態ブログの更新を喜んでもらえるなんて、ありがとーですw
チンシコ見せ合いは、MNJなんか使えば造作もなくできますよw
妄想も楽しいですが、即実行しましょうw
パイパンは、、クリームの方が良さそうっすね、やったことないので分かんないっすけど💦

[C747] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C753] Re: 楽しそう

> 鈴木さん
他人妻、ブログへのUP許可が出ませんorz

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR