2ntブログ

Entries

自分の異常なツボ

パンチラ、腋チラ、唾吐き、体臭、汗染み....世間にはいろんな興奮要素に溢れている。これらに興奮する輩も多いだろう。
だが、自分はこんなものでも興奮してしまう、という特殊事項をあげてみたw
ヤバイことも書いたが、妄想や作り話っすからねw

①手垢汚れ
前に訪問した会社の受付嬢が座る椅子の背もたれ上部が、手垢で少し黒ずんでいて興奮した。そこに座るのは受付嬢だ。間違いなく若くて美人が座るのだろう。その美人の手垢が作る黒ずみが堪らんw
バッグの取っ手部が黒ずんでたり、皮が汗で変色してたりする場合も興奮する。JKが参考書とか開いててページ側面が黒ずんでるのもたまらんっす。嗅ぎてえー!

②くしゃみ
女もほぼ皆、くしゃみをするとき手で口元を押さえる。押さえるということは、押さえなかったら惨事おこるからであろう。唾が飛ぶのか、鼻水が出るのか。
だから手で押さえる姿に興奮するのだ。くしゃみした後の手を顔に擦り付けて欲しいくてタマランww

③湿気や皮脂による曇り
電車での楽しみだ。ドアガラスを呼気で曇らすのを見て興奮する。女の呼気に含まれてる湿気が見える化されてるのだw
あとは手の湿気や皮脂もタマラン。手すりから手を離した時、ガラスから手を離した時、蒸気や皮脂で曇っていることがある。
あんなかわいい女子の手もこんなムレムレ・ベトベトなんだって思うと興奮する。

④トイレットペーパーを引っぱる音、音姫
おしっこ音などが聞こえたら興奮する男は多いだろう。自分はトイレットペーパーを巻き上げる音でも興奮する。
要するにトイレットペーパーで拭かなきゃいけない状態(マンコがおしっこまみれ、尻穴がウンコまみれ)になるんだと思うと興奮できる。
音姫も同じだ。それを鳴して音消ししないといけないような破廉恥な音を出してしまう、という証拠に思える。だから興奮する。
ぶっちゃけ外で隠れて待ち伏せして、どんな女が入っていたのか確認することもあるwww

⑤椅子
柔らかい椅子から立ち上がるとケツの形がくっきり残ることがある。ビニール生地なら太ももやケツによる蒸れた曇りが見えることもある。
白状するが電車で女が降りた直後にその席に移動する。周りから見ればドア横で壁有の寝やすい席に移動したと思うだろうが、自分は女のケツの"残り熱"を感じたいから移動するのだ。
許されるなら座席に顔を埋めて"残り香"嗅ぎたいと思っている。

⑥ゴミ袋
見つかったら怖いから実行できないが、一人暮らしの女が出したゴミ袋を漁りたいww
鼻をかんだティッシュとかも当然欲しいが、レシートで何を食べてるのか・どんな物を買ってるのかにも興味ある。自分やべぇw
また白状するが、家の近所のエステ店のゴミを漁ったことがある。中には施術のときに使う紙パンツが何枚もあった。当然全部広げて眺めて嗅いだw
カタツムリが這ったような光る乾燥粘液痕もあった。どの紙パンツも強弱はあったがエロい匂いがした。ワキガっぽい強めの匂いもあった。
エステに来るのだから美意識高めの20~40代くらいの女だろう。最高の経験だった。

他にも幾らでもあるが読むのしんどいだろうから、この辺にしときますww

コメント

[C719] やはり似てますな

電車のシートの残り香とか激しく同感。
深夜残業で誰も居なくなった事務所で、気になる事務員さんの椅子や上履き、ロッカーをクンカクンカしてた青春時代が思い起こされます(*´Д`*)

[C720]

もっともっと書いて下さい!
凄く興奮します!
  • 2019-07-12 03:14
  • ぱふぱこ
  • URL
  • 編集

[C724] Re: やはり似てますな

> 茶屋の神田さん
誰も居ない事務所で椅子や上履きを嗅ぐ、これは常識っすww
男の7割くらいがやると思いますwww

[C725] Re: タイトルなし

> ぱふぱこさん
写真では自分の外面の醜態を。
文章では自分の内面の醜態を晒していきますw

[C726]

大変興味深いです。
私の場合、ネットの女からマンに擦り付けたティッシュを送って貰ったことがありました。スソガ臭は興奮しますよね!
  • 2019-07-13 15:19
  • SZ
  • URL
  • 編集

[C728] Re: タイトルなし

> SZさん
ネットで女からマンに擦り付けたティッシュ購入っすかww
目の前で擦り付けてもらいたいっすよねw
スソガ女は乳輪辺りからもワキガ臭しますよねw

[C730] わかります!

じっくり読ませて頂きました。
毎回とても楽しみにしており、私の場合は主様の女性との絡みの記事が好きです。
私は毛フェチで、中でも腋毛、陰毛、うなじ、各部の産毛です。
ネットでたくさん動画を見るうちに、顔を見ると剛毛かそうでないかが、だいたい当たる様になりました。
主様が女性と絡んでいるところを、是非とも拝見してみたいですね。
  • 2019-07-18 22:38
  • 大助平
  • URL
  • 編集

[C736] Re: わかります!

> 大助平さん
このブログの読者の大半はホモ&ゲイと思ってたので女生徒の記事に興味を持ってもらえて嬉しいですw
女の毛はたまんないっすよね。ぶっちゃけ、抜け落ちればただの毛なのですが、生えてる人&場所が重要ですw
こんな白い肌なのに漆黒の陰毛が!!みたいなww
自分のネットで動画漁りまくりで、ズリネタはほぼ毛深い女っす。毛深い女って美人が多いっすよねww
女と絡んでる記事もUPしていきますw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR