2ntブログ

Entries

海辺散歩ww

ガチで海水浴を楽しめるようなビーチには行けない。自分は裸にならないからだ。ホモ相手には痴態を晒して興奮するくせに、一般人相手に色白ブヨブヨな体を晒す勇気がないのだ。
だから目の保養は都内某所のなんちゃってビーチに向かう。ここでちょっとムラムラしてから新〇場行ってズリ&射精ってパターンになりそうだw
風景撮影が趣味だ(マジかよww)
偶然映り込んでしまったのを切り出して共有するぜよw

欧米人だな。性的対象ではないがプリケツに思いっきり食い込んでてナイスだw
R3007 (1)

また欧米系。
こうやって一人で来てる女も少なくないが、ほぼ外人だ。日本女は2人以上のグループばかりで1人できてるのはほぼ居ない。
R3007 (2)

拡大切り出し。
ブラ外してるなwww
良さげな乳してるなw
R3007 (3)

観光JKか。
インスタ映えかなんか知らんが、携帯据えてこういうシーンをよく見る。
R3007 (4)

自撮り棒取り出した。腋が甘いwww
R3007 (5)

拡大。
解像度低いが黒ずみがわかる。最高、嗅ぎたいし舐めたいwww
R3007 (6)

岸の芝生。
アジア系だな。
油断してる腹肉がイイw
R3007 (7)

日本人カップル。20代後半くらいか。
彼女か奥さんかしらんが、脂が乗ってて美味そうな体してるぜw
腰回りの肉を手で持ちながら股間に顔を埋めたくなる。
そして自分的には後ろのババアでも全然アリwww
R3007 (8)

日本人の若いカップル。
彼女、伸びてますww
R3007 (9)

腋拡大。
黒ずみ、ジョリ腋もいいが、若い筋肉質腋もなかなか良いなww
R3007 (10)

てか、みんな楽しそうだな、おい。
自分はこうやって陰気に楽しむことしか出来なくて、辛...

コメント

[C743] やっぱり腋を見てしまいますよね

半袖やノースリーブの季節になると、やはり腋を見てしまいますよね…。
顔に似合わず処理が甘い状態で、ましてや濃かったりすると、凄く興奮してしまいます。
少しだらしのない腹の肉も、中々良いですよね。
顔は隠れていましたが、後ろのババアも私も気になってしまいます(汗

この後でRyo様は、いかがされたのですか?
  • 2019-08-03 16:04
  • 大助平
  • URL
  • 編集

[C744] 脇舐めたい

こんな場所が都内にあったんですね!ryoさん陰気だなんてことないですよー自分なんかそういう眩しいスポットに出向く勇気はないですもんw
個人的には街中で感じるエロ視点の方が今回みたいな肌露出は多い写真より生々しいエロさを感じます。

  • 2019-08-04 21:55
  • しゅん
  • URL
  • 編集

[C745] 初めまして

こんばんわ
初めまして
いつも読ませて頂いてます

ツボが同じ方…
っていらっしゃるのですね
全く同じ性癖には驚きました

この季節、老若関係なくワキに目をやるのがセオリーになってます
時間よ止まれ…
って何度も思ったりしてしまいます
時間止めて見まくり嗅ぎまくり舐めまくり
なんて出来たら最高です
これからも楽しみにさせて頂きます
宜しくお願いしますね

[C746] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C749] Re: やっぱり腋を見てしまいますよね

> 大助平さん
腋ウォッチ、最高なんですが、エロい腋みたところで悶々としてその先が何ともならんのがつらいっすorz
そのばで嗅いだり舐めたりできたら最高なんすけどw
何も出来ないのでホモ公園でセンズリか、暑いので帰って剛毛素人熟女動画みてセンズリする感じっすw

[C750] Re: 脇舐めたい

> しゅんさん
行けなかったんですがコミケとかやってる所の近くです。
この前のコミケ行って腋撮りまくりたかったのorz

[C751] Re: 初めまして

> ヤマさん
腋フェチは多いと思います。
もし時間を止めて好きに出来るとしたら、腋じゃなくやっぱマンコやケツの穴嗅ぐかなww
それが出来ないから腋で妥協してる感はあります、自分の場合。
でも腋も大好きです💛

[C752] Re: はじめまして共に変態です

> マットさん
こんちわっすw
還暦近くても関係ないっすよ。興味があることに素直に生きるのみですw
自分は女ら若くても熟女でもOK。女装子は全く興味ないっすね。男とはセンズリ見せたり触り合いしますけど、女装の位置づけが女でも男でもなく、興奮につながらんのですよね。そこは人それぞれなのでw
どっち方面からっすか?

[C754] Re: はじまして

> xxxさん
はじめまして。
MNJ、会えましたか?見せ合い出来ましたか?

[C758] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C759] オススメのサイトなどありますでしょうか?

Ryo様

剛毛素人熟女動画をご覧になっておられるとのことでしたが、オススメのサイトなどありますでしょうか?

私はあるサイトで見つけた、『Miki Ando』の名前で登場する熟女(と言っても私より若そうですが)に一目惚れしてしまいました…。
  • 2019-08-18 15:08
  • 大助平
  • URL
  • 編集

[C763] Re: 難しい。

>xxxさん
MNJだと自分の場合すぐに出会えてますけど...汗

[C764] Re: オススメのサイトなどありますでしょうか?

> 大助平さん
Miki Ando、当然自分も持ってます。まあまあ剛毛すねww
動画、たぶん10万タイトル以上保存してます。3TBの外付けHDDがエロ動画で満杯っすからwww
自分の場合「あだるとあだると」って所から入って、そのあとPornhub、TokyoPornTube、xHamsterなんかに飛んでいくのでそこで漁ってますwww

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR