2ntブログ

Entries

さらば上野サウナ

GW中はエロ活動に精を出し過ぎて疲れ果て、先週はほぼ死んでたので更新おそくなってしもーたorz

上野サウナは結局前回の記事で書いた1回しか行かなかった。
だが散々ネット上で探し回っても見ることが出来なかった"専科"を見ることが出来て満足しているw

2chとかの上野サウナスレも見てる。
自分のブログの画像が出てたりしてワロタwww

そして変態同志よりついに専科画像をもらったのでUPしておく。
店の許可が云々とかはもーどーでもいいだろw
朝の清掃の時間帯に激写したとのことw
行ったことない人は、今無き場所、専科はこんなところだったのかと思いを馳せてもらう材料になればと思う。
追記:専科写真、どこにもないと思ったら2chで出てるブログが紹介されたたorz
勝手にリンクに追加した。ノンケのサウナ・仮眠室ってやつww
すげーなこれwww

自分は昼に行ったが、ここが専科内で一番明るい場所。
自分もここに寝てみたww
何もなかったがorz
R0295 (1)

天井にこんなにガムテがあるなんて気づかんかったww
場末感が漂ってるなw
R0295 (2)

さらば、上野サウナ。

コメント

[C654] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C655]

昔 1000円 ポッキリ?
のときに 行きました

[C656] Re: タイトルなし

> アキユキさん
小心者なので安全第一っす。
池袋のサウナ、どんなかんじっすか?

[C657] Re: タイトルなし

> はさみ50さん
1000円ぽっきり?
いや、ないっす。
先日行ったのが生涯最初で最後になりました。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR