2ntブログ

Entries

最初で最後の上野サウナ

前々から気になってた上野サウナが閉店するという情報を得た。
飯田橋くららの如く、知っていながら行かずに終わってはダメだと焦った。
変態ブロガーとしても突撃せねばならぬ。
ちゅうことで仕事ほっぽり出して、昨日昼過ぎ行ってきたwww

外観
3、4階と書いてあるが実際は5階もある。
R0294 (1)

エレベーター横に閉店のお知らせがあった。
何とも言えぬ、独特のホモ字体だww
R0294 (2)

エレベーターで3階に上がるとすぐに入口だ。
平成も終わる今だが、昭和感が漂う。
R0294 (3)

バシバシ写真とってレポしようと思っていたが、初めてで勝手が分からず、また人も多くできんかったorz
だからネット情報とミント氏から頂いた画像を交え、紹介する。

ネット情報による概要はこうだ。
3階;靴置場・フロント・更衣ロッカー室、奥に浴場・洗い場・サウナ
   靴番号(=ロッカー番号)が若いとフロント側ロッカー
   マッサージ室・アカスリ場(浴場の隅をカーテンで仕切ったもの)
4階;食堂を兼ねる一人がけ椅子休憩室、洗面ドライヤーコーナー、
   自動販売機(飲料)、一般仮眠室(木製二段ベッド)
   食堂奥トイレはウォシュレット
5階;専科仮眠室(無用の者の出入りを禁ず)、喫煙室、自動販売機(飲料)
   各階にトイレ 仮眠室にちり紙・ゴミ箱の類無し

3階の受付でタオルとガウンとロッカーキーを受けとる。
3階は縦長のロッカーがずらりと並び、風呂屋というよりはプールの更衣室のようだ。
そして奥には風呂がある。風呂は予想以上に広めで、小ぎれいにはしてあるが古いことはわかる。
風呂でチンポ晒したり、見たりしようと思ったが、眼鏡着用不可らしく、楽しめないので、体を流して早々に出てきた。
ロッカーが並ぶ3階の部屋の隅には灰皿があった。そこで一服し、次の動きを考えた。

4階に上がってみた。
休憩室があり、リクライニングチェアーのような椅子が並ぶ。
奥にはキッチンがあり、おっさんが一人仕事をしてた。
アルコールや色々な食事が楽しめるようだ。
こんな感じww
R0294 (6)

また4階には一般仮眠室があり、古びた木製2段ベッドがならぶ。
昨日はここで2人寝てた。
R0294 (5)

そして上野サウナのハイライト、5階専科に向かうw
これが専科の入口だ。
R0294 (4)

専科の写真はない。
ネットで探してもみつからん。
書くのは面倒だが、シングルサイズのマットが並ぶ部屋だ。
真ん中に通路があり、その両脇にマットが並ぶ。ぜんぶで15くらいか。
そして通路とマットはカーテンで仕切られてる。
昨日は専科に10人くらいいた。
通路を歩く男はカーテンを開けて品定めしている。
寝たふりしてマットで横たわる男は、誰かが来るのを待っているのだ。

絡みをいくつか見た。
だがバックは誰もせず、基本手コキ(キス、乳首責め付)、時々フェラって感じだった。
ただ客層がガチムチ、ラウンド髭などのガチホモ系が多かった。
こりゃ自分はお呼びでないなと悟った。
実際に横たわってみた。3分くらいだが。
誰も触ってこねぇwww
自分もあまり触る気になれねえorz

ってことで突撃レポ終了www
何もありませんでした(・∀・)

だが一時代を築いたであろうサウナを経験できたことは良かったぜww

その後レポとして、性欲収まらんから特選行ってきたww
相変わらず大盛況ww
親父が横に来たからすぐに膝までズボン下ろして、乳首晒して、、手コキww
気持ち良くなってきたところで映画終了。照明が明るくなり掃除タイム。
ムラムラしてたから、照明明るくなってもしばらくチンポ晒してたww
そしたらキモオヤジが隣やら後ろやらに座ってきたので、退散。

性欲おさまらん!
今日はホモ過ぎたので女がイイ。
記事は後日UPするが、女ゲットしたww
商売女じゃない、普通の女だ。
パンツ嗅ぎながらこんな姿晒したww
R0294 (7)

ホモ系ファンにはガッカリ記事だろうが、もともと女好きバイなので勘弁してorz
いろいろ出来たので総じて最高の日だったwww

コメント

[C639]

いつも楽しく拝見しております。
最後の写真が主様の全てを物語っております(笑)
自分もかなり似た感じ(笑)しかしまだ妻の下着でもいける自分がいるのが主様に追いついていない証拠です。
今後も精進いたします(笑)
今後の活動も期待しております。

[C640]

はじめまして。何度か拝見させていただいてます。
主さんと見せ合いしたいです。

[C641] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C642] Re: タイトルなし

> kenさん
奥様の下着でイケるなんて、うらやましいっすwww
自分は全くダメですorz
他人の嫁さんならビンビンっすけどねw

最後の写真のパンツの主は、これから会っていく進行形女なのでブログには未だ登場させない予定です。
が、笑顔美人でマンコ剛毛でかなり気に入ってますww

[C643] Re: タイトルなし

> 春樹さん
タイミングと場所が合えば、いつでも見せ合いしたいっす。

[C644] Re: タイトルなし

> アキユキさん
メールしましたw

[C645] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C649] Re: GW

> 露Mさん
GWは単独エロ活動してました。
コメント遅くなってしまいましたorz

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR