2ntブログ

Entries

上野徘徊

仕事休んで上野を徘徊してきたw
女狙いでホモ行為はしないと決めて臨んだ。

昔と違い外国人多すぎ。
外国人にはほぼほぼ興味ないが腋丸出しなので激写したw
R0296 (4)

残念ながら毛は無さそう。
白人でも肌に着色して淫猥な腋してるなww
R0296 (3)

R0296 (2)

お、これは!
唾でも吐かんかと見ていたが吐かなかった。昔のヤンキー女はタバコ吸いながらほぼ100%唾を吐いたのにorz
R0296 (5)
援助で引っかかりそうな気もしたので誘ってみたがダメだったorz

上野公園方面に向かう。
援助待ち、ひま女をゲットするためだ。
また外人w
R0296 (6)

だが実は座ってる日本人熟女の足の方が気になった。嗅ぎてー!!
R0296 (7)

性欲爆発しそうで危うく特選に入りそうになったので移動。
JKてんこ盛りww
R0296 (11)
できるなら全員とヤリたいww
R0296 (12)

石碑の裏で怪しいカップル発見。
バルブを彷彿とさせるボディコン女と清原みたいな男だった。
R0296 (8)

階段の踊り場で何かやってる。
通行人のふりをして通ると、スカートたくし上げてピンクの紐パン丸出しだった。
自分の存在に気付いて焦ってスカート下げてたwww
ここにいたのだw
R0296 (10)
3分くらいして、階段下から再度アタックwww
女、焦ってしゃがみでスカート伸ばして下半身を隠してた。
スカートの伸縮性が凄まじく、すっぽり隠れてあがるorz
たぶんパンツ脱いでたなww
露出撮影するならガードマンとして雇ってもらいたかったぜ。

丸井前に移動。ここも女ゲットスポットなのだ。
怪しい女がいたので交渉に入った。すぐに成立w
挿入無、オナ見、体臭嗅ぎで5000円也。
24歳とか言ってが、どーみても35くらい。だがそんなのどーでもいいのだ。
レンタルルームに移動しプレイした。
写真はダメとか、パンツ脱がすならもうちょっと...とか言うのでこっちも醒めてきてさっさとセンズリして射精した。
腋はそれなりに、足はめちゃ臭だったww
自分とのあと、まだ客を探すんだろうと思ってたら、案の定いたww
こいつだw
R0296 (1)

徘徊の自己採点で55点だ。
仕事休んだんだからもっと成果を上げねばならぬ。
精進せねばならない。





コメント

[C666] コメントは初ですが愛読者です

外国人増えましたねー。ただ僕もあまり外国人、というか白人種の女は綺麗だなとかスタイルいいなという感心することはあっても不思議と日本人女性に抱くような欲情は沸きづらいです。
やはりリアル感というか生々しさを感じるのは同じ日本人に対してですからね!
  • 2019-05-26 16:41
  • しゅん
  • URL
  • 編集

[C668] Re: コメントは初ですが愛読者です

> しゅんさん
初コメ、どもw
自分も白人女に興奮しないんすよね。見てて楽しいっすけどねw
日本人は漆黒の陰毛や腋毛が生々しくてエロいっすw

[C669] Re: コメントは初ですが愛読者です

> しゅんさん
初コメ、どもw
自分も白人女に興奮しないんすよね。見てて楽しいっすけどねw
日本人は漆黒の陰毛や腋毛が生々しくてエロいっすw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR