2ntブログ

Entries

アニオタ腐女子

アニメオタクだと自称する女を釣り上げた。
詳しく覚えていないが金は発生していないと記憶している。
たしか24歳だった。メガネ顔でいかにも漫画好きそうな地味な女だった。俗に言う腐女子というやつだろう。
エロ系漫画も読みまくるそうで、エロに対する妄想は凄まじいらしいww
言葉巧みにすぐにホテルに連れ込んだ。

さすが腐女子、腋毛は未処理最高www
R0290 (1)

マン毛は密度低めだが、さっきで見ず知らずの女のマン毛を見るのは最高の気分だ。
肌きたねーが、気にしないww
R0290 (2)

ホテル入ってここまで5分。

R0290 (3)


御開帳w
従順に要求をこなしてくれるw
R0290 (5)
R0290 (4)

動画を披露する。顔が映った部分はカットしたので細切れ御免。
指で触り始めると声を出し始める。


指マン。
後ろで流れるAV女優の声に比べ色気はないが、これが腐女子のリアル喘ぎ声だww


声は消したが開帳をお願いした。
クリでけえ。めちゃ勃起してるww
こいつ、マジ、ドスケベ。最高!!
地味な顔して、本性はこれなんだなw


オナさせてみる。
AVで見るようなクリをこする系でなく、円を描くように擦り穴にも指を入れる。
これが腐女子のリアルオナだww
妄想しながらオナニーしまくりなんだろうな。手つきが慣れてるwww
女はオナの時は声は出さないのだ。


オナの邪魔にならぬよう、マンコじゃなくケツの穴を触ってやる。
すぐに汚い喘ぎ声が出てくる。
妄想し続けた恥辱を、いま自分が受けてる事に興奮してるのだろう。
動画とってる事が分かったとき、いや~ん!と悶絶しながら興奮してたぜwww


大絶叫クンニ動画もあるがモザ処理がめんどくさいからUPしない。
だが、この女、性欲大爆発だった。
美人より床上手より、こういう性に貪欲な女が一番興奮する。
3回くらい会って自然消滅したのが後悔されるorz

コメント

[C615]

いつも楽しみにしております。
まずお詫び
今月の出張予定が頓挫してしまいました😭
原因は部下の休みがずらせなかったことです。本当申し訳ない。
次回こそ必ず!!!
先ほどまで喋ったことすらない女ほど興奮しますね!
クリでかい!!びっくりです
今後の活動も応援しております。

[C619] Re: タイトルなし

> kenさん
出張とん挫とは、マジっすかorz
でもいずれ縁もあるでしょう。その時は宜しくですw
写真ないっすけど、昔もっとクリのデカい女とやったことありますw
牛丼の吉〇家のバイト女でした。デブでしたけどねw
エロい記事書けるよう頑張ります。

[C671] 添付動画でシコシコしまくりました

記事のような地味だけど性に貪欲な女そそられます、、。
男と接する機会にそんなに恵まれてるわけじゃなくて妄想やら2次元で慰めてそうな感じとか生々しくて良い。
スポーティーにしょっ中セックスしてます!みたいな分かりやすい女よりある意味ではエロスなタイプなのかなと個人的には思います
  • 2019-05-27 10:24
  • しゅん
  • URL
  • 編集

[C677] Re: 添付動画でシコシコしまくりました

> しゅんさん
動画でシコシコしてくれて嬉しいっす。
自分もむっつりスケベみたいな女が本性丸出しにして感じる姿が一番興奮しますw

[C1602] いいっすね!

凄い性欲の持ち主なのですね!

こう言う女子と、一度で良いから付き合ってみたかった…。

死ぬまでに、こう言う女子と、遊んでみたいです…。

[C1615] Re: いいっすね!

>大助平さん

こういう地味な女ほど実はドスケベだったりってパターン多いっす。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR