2ntブログ

Entries

新〇場情報

ローカルネタだ。
地図もなしに書くから、行ったことない人は分からんだろうが勘弁。

新〇場で自分が行くのは緑道公園だ。
こんな風にフェンスで囲われてしまったorz
R0291.jpg

看板を見ると「サイクリングコースの整備」とか書いてる。
いらんだろ、そんなもん。もっと地方に金使えよ。
ともかく自分の趣味の場所は消えそうだ。

だが新〇場のメインはここではない。
奥の野球場のあたり、特に池まわりだ。
駅から遠いので普段いかないが、昨日は溜まってたので行ってみたww

トイレ付近で立ってると、自転車で走るオヤジ1が登場。
股間部をガン見しながら走り去るのでちょっと股間を触ると、オヤジ1、Uターンww
すぐにズボンを下ろして仮性包茎を披露すると、オヤジもチンポ露出。そしてシャツを捲り上げるので乳首を触ってやると65歳くらいだと思うが小さめのチンポが勃起してた。
自分もすぐに勃起した。ズボンをひざ下まで下ろした。
オヤジ1は後ろに回り込んで、ケツにチンポを擦り付けながら乳首を刺激してくる。自分はチンポシコシコ。
ハァハァシコシコしてると坊主兄ちゃんが目の前を通過。完全に見られたがお仲間だろうから問題なしw
すると自転車オヤジ2が登場。こいつ何回も見たことある。嫌いな奴だ。
なのでプレイ中止。歩いて移動。オヤジ2はずっとこっちを見てるが、来るな目線を送ってけん制しておいたw

奥の池へ移動。
180cmくらいのスーツ兄ちゃん登場。かなりイケメンスポーツマンタイプだ。
立ち止まってスマホ見てる。チンポでも出せば触ってやろうかと思ったが何もしない。度胸ないのか、自分みたいなオヤジは嫌なのか。
自分もイケメンとか若いのそんな好きじゃないのでスルー。

オヤジ1が池の周りにいた。すぐにチンポ露出。オヤジ1もチンポ露出。
自分はここでズボンとパンツをカバンに入れた。上スーツ、下丸出しだw
ズリ見せ合いしながら乳首を舐められるとすぐに射精してしまったorz
オヤジ1は、楽しかったぜと言って消えた。自分は下半身丸出しでティッシュでチンポ清掃中ww
すると新たな兄ちゃん登場。。射精後なのでちょいハズい。が、少し見られたい気分もあり、わざとゆっくりズボンをはいた。
射精で縮んだ包茎チンポとケツを見られたw
兄ちゃんはスルーして通過。このあとイケメンスーツとやるんかなww

緑道がダメでもまだ楽しめそうだったw

コメント

[C621] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C622] いってみました

こちらの記事拝見して、昨日、初めて新●場に午後に行ってみました。エアポート側の緑道も行ってみましたが街全体に歩いてる人がほぼおらず不気味でした。
池回りも行ってみましたが、チャリ爺がチンポ見せてきました。
自分もズリを見てもらいたいので発展場情報欲しいです。
  • 2019-04-17 09:21
  • koji
  • URL
  • 編集

[C623] Re: 元気そうでw

> ミントさん
オヤジ1と2、途中から書き間違えてしまったようなので記事修正しました。
露出に集中して画像なしっすorz

[C624] Re: いってみました

> kojiさん
緑道の夜は不気味っすよw
エアポート?ヘリポートっすかね。そっち方面も夜はほぼ人いないと思います。
夜であればやっぱ野球場周辺、主にトイレ(2つある)付近と池まわりっすかねw

[C628] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C632] Re: 新木場も変わりますね

> ももさん
新木場、自分も歴史長いっす。
最初に行ったのは22年くらい前っす。
野球場下の運河側の一段下がった細い通路は、昔は昼でも全裸で日焼けしてる人が30人以上普通にいたっすよね。今は皆無です。
ざっくり寝てる男が平均15人。徘徊して品定めしたりする男が2~30にんくらいいましたww
徘徊野郎が寝てる男のチンポにちょっかい出したり、時にはそのままバックでやったり。
アシの背が高いので丸見えにはならず、いい感じで皆ハッテンしてましたねw
考えたらむちゃくちゃですが、いい時代でしたwww

メールも出しときましたw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR