2ntブログ

Entries

新○場終了か!?

いつもの掲示板でやりとりして、30歳の男といつもの公園で待ち合わせた。
行ってみると腰高程の仮設フェンスが張られ中に入れなくなっているorz
どうなってるんだ……

とりあえずフェンスを越えて中に入った。
男はちょっと遅れてきた。
自分を見つけて掲示板の相手と確信したのだろう、歩きながらスーツのズボンを下ろしてパンツ姿を見せてきた。
自分もすぐにズボンを緩めたww

細身の体の小さい男だった。顔は真面目そうでスーツ姿だ。
自分同様、さっきまで仕事していたのであろう。
まだ何もしていないのにチンポはこの反り具合だw
足元には先客のティッシュが落ちていた。
R0289 (2)

R0289.jpg

顔に似合わずド変態でケツ穴も晒してくれるw
R0289 (3)

最近公園慣れして興奮度が下がり勃起に時間がかかることが多いが、この日はすぐに勃起した。
R0289 (4)

男の華奢な手で握られるw
R0289 (5)

R0289 (6)

R0289 (7)

久しぶりにスイッチが入ってしまった。
躊躇なく全裸になったww
R0289 (8)

R0289 (9)

R0289 (10)

締まりのない体を晒して興奮してしまった。
男に見られながらセンズリ射精したw
そのあと男の乳首を舐めたら、男も射精したww
なかなか良いハッテンだった。
だがこの公園が終わってしまうのか、心配だorz


コメント

[C600] 見てます

投稿頻度が上がることを期待します
  • 2019-03-31 11:41
  • ゆうた
  • URL
  • 編集

[C614]

いつもながら刺激的な羞恥。最高です。
自らの肉体を惜しげも無く晒せる勇気は本物ですね(笑)
今後の活動にも期待しております。

[C616] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C618] Re: タイトルなし

> kenさん
締まりのない体を晒して、迷惑だと分かってますが見られたくてどうしようもないっすorz
蚊が出るまで精力的に脱ぎますwww

[C620] Re: タイトルなし

> 露M男さん
マジやばいっすよ。場所がどんどん減っていく。
隅〇公園も工事するとか。丘の上でチンポ丸出しにしながら隣に来た爺が話してました。
光音座は20年くらい前に一度言ってます。
ビデボ群馬は個人(ホモ)のブログで見たことあるかもw
行きたいっすけど遠いので厳しそうっすorz
色々情報交換していきましょう

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR